ツインレイはあなたを喜びと愛に浸ることが課題です


あなたはこれから、天使からの動きがものをいうとお思いでしょうが、それはあなたが天界から天使の仲間たちを連れて来ただから、天使があなたの代わりに、新しいお家や旅行を提供してくれることを知っているのですよ。それはあなたに天使たちは与えるという約束をして、天上界から降りて来た存在ですから、それは間違いなくあなたに提供するでしょう。それはあなたをかなりの喜びや愛による奉仕活動をする為のものであり、あなたを楽園へと繋ぐパイプのようなお役割として、あなたを自由に解放したくてそのような指図をしたのですから、あなたはきっとそれを喜んで受け取ることになりますよ。それが、今後のあなたの未来。それはあなたが誰かと暮らす家や、旅行であるとかしてそれは、あなたを海外へと旅立たせる手立てであるということになります。


ここから先は

830字

¥ 3,000

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。