見出し画像

雨ニモマケズ雪ニモマケズ

いつもは雪降る降る詐欺なのに、今回はちゃんと降ったー!積もったー!

出勤前は晴れてるのに、途中から雪が降り始める最悪のパターンでしたが、帰宅命令が出たため無事お昼で帰れました。

問題は犬ちゃんのお散歩。
雨の日も雪の日も、柴犬飼いは外へ行かねばならない。

顔に雪がバンバン当たる吹雪状態でさすがに寒すぎたので、オシッコしたあと自らすぐUターンしてました。

雪がやんで積もった状態が雪遊びチャンスですが、明日はあいにく朝から雨の予報。グチャグチャのビショビショになっちゃうかなぁ。

とりあえず可愛い足跡GET。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?