見出し画像

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 #04

【逃亡編】がなかなか進展しないので、全体的にも同様の印象。さらに重要人物の蜜谷がひき逃げに遭うという。これ24時間のお話だけど、どうなるの?とりあえず勝呂寺は素顔晒してフラフラしすぎなので、ちょっとは変装しよう!

【地方テレビ局編】は最後のスクープが報道されないまま退陣してしまう倉内キャスターが切なすぎました。新社長が頑なに報道を嫌うのは何か理由があるんでしょうか。

【レストラン編】はやっとウチワエビをゲット。ほんとにディナー間に合う??

お話の中ではやっと半日が終わったところ。
今回気になるのはやはり、勝呂寺と立葵がぶつかった時に絶対スマホ入れ替わったよね?

倉内桔梗は、テレビ局の前で誠司と遭遇する。桔梗は、誠司が関わっている事件を取材していたことを打ち明けると、誠司には天樹勇太というもうひとつの名前があること、警察官だった誠司の父親が犯人を射殺してしまったことを苦に自ら命を絶ったことを伝える。そんな桔梗は、誠司に独占インタビューを申し込み……。

5話予告より

予告映像では着ぐるみ着てテレビ局に潜入してなんか踊ってましたけど?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?