寝る努力

寝れない日々が数日続いております。自分の中で努力できる事をつづけているのですが、気づいた事がありました。

睡眠と直接関係あるかはわかりませんが、同居人居なくなってから肉べてない。炭水化物多めの食生活かも。。。

同居人も食べ物に気を付けるタイプだったので、野菜と肉多めの食生活でした。あまり米とか麺食べなかった。

パンも良くないよね。昔美容系の仕事してた事ありダイエットカウンセリング的な事もしてましたが、毎日パン食べてる人は1週間パン抜くだけで痩せます。お腹周りとかかわりますよ。

誰だか夜にパン食べると次の日目覚め悪いとか言ってた事もあったような。

もしかしたら、食べ物も私も目覚めに関係しているのかもしれません。

食べ物も気を付けよう。

そんな私は今、キャベツの塩昆布漬けを食べてます。混ぜる時にちょっと梅昆布茶を入れてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?