寝る努力 その2

寝る努力続けてます。

昨日読んだ本では、モノや場所には役割を決めよう、と書いてあったのと、枕元にはスッキリさせた方がいいと、誰かが言ってたのを思いだし枕もとにあった、漫画『鬼滅の刃』10冊近くとニンテンドー3DS本体、ソフト。イヤホンとお片付けをしました。

あと、ベットもきちんと整えました。

結果。

寝るのには少し時間かかったけど、朝はいつもよりスッキリ起きれました!昨日気にしてお肉も食べたから、それもあるのかも。

今日も、ミネラルとハーブティを飲んで、足のマッサージをして、ベット周りはきれいに片付けてから寝ます!あと、ここで思ってる事書いてすっきりさせてからね。この書き出しもなかなかな効果です。寝る前も、日中も心や頭でグルグルするのが減りました。どれだけ言葉を詰まらせてたんでしょうね。


最近は、動画配信サイトで『3月のライオン』を見てました。

今、アニメ第二期見終わったところ。

ひなちゃんの声優さんは、甘露寺蜜璃ちゃん

あかりさんの声優さんは、胡蝶カナエさん の声優さんなのね。

二人とも声がかわいい。羨ましい限りです。(『鬼滅の刃』のキャラね。)

零ちゃんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうな。

努力できて、継続できて、忍耐があって、気遣ってくれて、話きいてくれて、大事にしてくれて、いざという時にたよりになって

浮気とかしなさそうだし、なんとなくの付き合うでなく、覚悟があるお付きあいできるだろうね。

高校では友達いなかったけど、かわいい娘と一緒に登校したら同級生もビックリでしょうね。

あー、でも伊黒さんも好きです。

彼も覚悟があるよね。愛されたら絶対幸せにしてくれる。

最近Wi-Fiの調子が悪いです。

動画の見過ぎかな。3日で10ギガ超えると制限かかるの忘れてました。気をつけよう。


では、おやすみなさい。

みんな幸せになぁれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?