見出し画像

大人のテーマパーク、コストコへ行ってきました

買ったことのないものを買おう
というテーマのもと
昨日、夫とコストコへ行ってきました。

・これってスーパーより高くない?
・基本的にそうやねんけど、いくら高い?
・買いに行く手間を考えるとお得?
・こんなに食べるかな?
・途中で飽きそうやない?

今までだと、色々考えすぎて
あんまり買えずに帰ってくることも。。

でも、今日私たちは買うんだ!
経験を買うんだ!

私自身は、自分の買い物もするんだ!と
めっちゃ意気込んでました。

せっかくやから、夜ごはんに食べたいものを
それぞれ一つ選ぼう!

夫:ターキーレッグ
私:エビとサーモンのチョレギサラダ


ちょうど、バランスの良い夜ごはんに。

ターキーレッグはユニバのやつやん!
夫もテーマパーク気分やん!!

やっぱり楽しい
ここはテーマパークだ!

だから定期的に来たくなるのだ
コストコ😊

ホットドッグ(180円)を買うと
ドリンク付き🥤
クラムチャウダーも注文しました。




昨日は突然、大真面目になり…
今日コストコ愛を披露しはっちゃけるという

いつもこんな感じなんです😂

でも、これからも色々なテーマで
書きたいと思っているので宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?