見出し画像

スマホを替えたら。

昨日、スマホの乗り換えと機種変更を
してきました。

ふー、まだやることある、、、


iphoneが新しくなって
LINEのアルバムがまとめて見れるやん!
おっ!すごいとか思ったら、
あれやこれやと黒歴史が浮かび上がってきました


8年前の元カレとの写真とか…

うわ、これは見るに耐えられん…
毎回視界に入ってきたらキツイ

勢いですぐ消したんですけど、
これで良かった?と心配になり

LINEアルバム 削除 バレる

とか検索して、気づいたこと。。

それは、今更消すなんて情けないということ。

は〜😮‍💨
バレへんと思うけど、バレませんように。

ちょうど友達とLINEしてたので

メンヘラモード全開で、
検索画面のスクショまで送り

ただただ話を聞いてもらいました。

アリガトー🙏


スマホデータ消えちゃったとかたまに聞くけど
私は消したのに残ってるやんの経験しかない。

どちらにせよ、スマホ恐ろしや…

というか、これを記事にした自分がいちばん
恐ろしい…


最近ちょっと思ってるのは、
クローズドな場だと思って書く方が
面白いんじゃないかということ。


ほら、だって今を生きてるって感じするし。

それで、めっちゃ分かるみたいな方がいたら
めっちゃくちゃ嬉しいし。

文章だけど、喋るように書きたい。
私のエセ関西とキャラが伝わるように。

たまにそんなことを思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?