見出し画像

ながら美容②足指グーパーが難しすぎる

私、ふくらはぎ〜足の甲にかけて
むくみやすいんですけど
足指が使えると改善するらしいです。

ということで、足指グー、パーのストレッチが
習慣になっています。

足首がシュッとしてきたことも
モチベーションになっているかも?!

自分にしか分からないレベル。
でも、足首ってサイズダウンしやすいですね。


本来、足指も手と同じように
グー、パーできるらしい。

読んでくださった方はできますか?

私はまだまだ、伸び代がすごいです笑
できるようになったら報告させてください。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?