美容師が不倫②

以前もお話しした美容師さんです。
あの美容院に行ってきました。


進展してましたwww


なんと!
不倫して離婚はせず、
奥さんに家を買わされたと…


まず買わされたと言う表現www


そして、クソな名言が出てました。


まぁ、家買っても、
家族と家を捨てて
離婚する時はするけどね。


え、


よく他人にそう言うこと言えるな…
きっと冗談ではないでしょう。


恐るべし美容師。


そして、なんとその美容師さん。
21歳くらいで若いのかなっと
勝手に思っていたら同い年でした。
28歳でもこんな考えの男の人居るんだ
と違った意味で勉強になりました。


いくつになっても浮気や不倫は
治りません。
病気ですもん。


自分の旦那が女癖が悪く
それでもいいとわかってて
結婚したとしても
子供がかわいそうです。


アンジャッシュの渡部さんも
そうですよね…


遊びたいなら結婚するな
別れてから遊べ!


って私は思いますwww

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?