自分と戦っています

今、仕事でつまづいています。
精神的に不安定です…
旦那に八つ当たりしまくりwww


つまづくのはみんな
経験あると思います。
そんな時どうしたら良いのか?
色々考えました…


まず、諦めない
そして、自分に負けない


強い心を持って
努力をすれば報われる
そして、ピンチをチャンスに変える事


逃げる事をしても今後
つまづいた度逃げてたら
何も出来ません。


どう乗り越えるのかが
問題ですよね。


やり方は人それぞれですが、
あたしは悔しい思いをすると
すぐ泣きますwww


それを乗り越えた時は
必ず笑えてるし
笑い話になっています。


良いことが続く事もないし、
どん底のままもない


そう思って自分を励ましながら
早く抜け出します。


もし何かにつまづいた場合は
逆の事をやるといいみたいです。
仕事でつまづいた場合、
少し休み気持ちをスッキリさせ
オンオフの切り替えをしたら
また違う視点で物事が見れ
冷静になり新たな何かが
見つかるかもしれません。


何も考えない無になると言うのは
結構難しい事です。
なので、動いて他の事をやり
考えないようにしたり
瞑想などがいいみたいですね。


良かったらやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?