マガジンのカバー画像

秘密の引き寄せで彼史上最高の女神になる

43
努力しないで愛される恋愛チャネラーRie 水曜日・土曜日配信 水曜日 彼から愛されるための、何気ない日頃の習慣を整えるレッスン (仕草、振る舞い 口癖 ラインの打ち方 デート… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

ヨコシマな恋愛

あれから1年後。潤は独立して、自分でお店を開いた。私は潤の公認の彼女としてお店を手伝ったりする日々を過ごしていた。

新一さんとは、どちらかともなく曖昧な関係になった。今も、時折は食事に行く関係だけど、私の中では終わっていた。彼が何を考えているのはわからないし、時折、私を愛おしそうに見つめるけれど、私がその目線を適当に無視する。

彼のワガママなところ、育ちが良すぎて浮世離れしてるところ、悪い人・

もっとみる

ヨコシマな恋愛

少しずつ、私が満たされいくのを感じていた。世間的には最低の女だろう。それぞれの男性が真実を知ったら、女性不信になってしまうかもしれない。相手をすごくすごく傷つけてしまうかもしれない。それでも私は複数恋愛を選んだ。それでも私は複数恋愛を経験したかった。私の乾いた心を埋めるのはそれしかなかった。私は私の心を一番大切にしたい。そして、大切にするためには手段を選びたくなかった。周りに遠慮しないで私は私を満

もっとみる

ヨコシマな恋愛

今日は、潤とプールに来ている。白いビキニをこの日のために新調した。

「レイコさん、すっごくすっごくキレイ」

潤が素直に私を褒めてくれる。

潤の一番好きなところ......人目も気にしないで、イチャイチャしてくれるところ。今日も私の腰や太ももを触っては喜んでいた。私は照れるようなフリをしながらも彼に身を預けていた。時折、彼にもたれかかって甘えたり。

もっとみる