マガジンのカバー画像

秘密の引き寄せで彼史上最高の女神になる

43
努力しないで愛される恋愛チャネラーRie 水曜日・土曜日配信 水曜日 彼から愛されるための、何気ない日頃の習慣を整えるレッスン (仕草、振る舞い 口癖 ラインの打ち方 デート… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

ヨコシマな恋愛

御曹司とのデートはキスで止まらせた。

「私も、新一さんのこと大好き。大好きだから、少しずつ愛を重ねたいの。忙しいのは分かるけれど、会えない時間が不安で。だから、ゆっくり恋愛したいの」そう言って、キスから先の誘いを封じ込めた。

育ちがよく女性を疑うことの知らない彼は、真っ直ぐな笑顔を私に向けてくれた。

「レイコさんの気持ち、分かるよ。当たり前だよね。僕はレイコさんを手放したくないんだ。仕事を少

もっとみる

ヨコシマな恋愛

拓也との甘い甘いデートの余韻に浸りながら家路に向かった。デートの後の終電はなんでこんなに楽しんだろう。車内がアルコールと夜中のナチュラルハイな雰囲気に満ち溢れていても、全て幸せに見える。浮かれた気分で帰宅して、携帯を見てみると御曹司からラインがきていた。

「レイコちゃん、ずっと会えなくてごめんなさい。今週末なら時間取れそうだけど、どうかな?」

拓也とやり直そうかなって思い始めたら、御曹司からの

もっとみる

ヨコシマな恋愛

子羊の後は、ドルチェ。私はティラミス。彼はクレームブリュレ。この選択は揺るがない。

「レイコ、アーンして」

彼が甘えて私におねだりをする。私は、笑顔で彼のリクエストに答える。彼は美味しそうに私からティラミスを食べさせてもらってる。普段は気取ったエリートの彼が私の前では甘えて子どもっぽいことをするのが私は好きで好きで仕方なかった。別れてから死ぬほど夢見ていた光景が目の前に広がっているのが不思議で

もっとみる