見出し画像

【モテ男製造note】女性から追われる男の作り方


いつもありがとうございます!
カルマです。

突然ですがあなたは女性にどんな追われ方をしたいですか?

人それぞれあると思いますが
追われる恋をしてみたいと思っている人も
いると思います

今あなたの友達で女性からモテてるがいると思います
その友達がなぜ女性からモテて追われているのかを

解読し、理解して、自分のものにする

までを【徹底解説】しようと思います。

この記事は僕が4年費やして得た知識と経験を惜しみなく
書いているのでこの記事を読むだけで間違いなく恋愛のレベルが
上がること間違いなしです


また今回の記事は

・女性を追ってばかりで疲れた人
・好きな人に好かれたい人
・シンプルにたくさんの女性からモテたい人
・恋愛をしたいけどどうしていいか分からない人
・女性から追われる恋愛をしたい人

に見て欲しいです



追われる男になるために


恋には2パターンあって追われる側と追う側です
基本的に追われる側がその恋の結末を決めて、
追う側はただ追うしかできません

なので恋愛をしてる人は追われる側の方が良い
という人が大半だと思います。

ただ蓋を開けてみると
追われたいのに追っているという人が多いです

まず
追われる男というのは
女性が男性に興味を持っている
という事が前提です

逆に興味さえ持ってくれると
男性はある行動をするだけで女性が勝手に
追ってくるようになります


なので今回の記事は
女性に興味を持ってもらう方法と
興味を持たれた時にどんな行動をするのかを
【徹底解説】しようと思います


1.興味を持たれる男


先ほど追われるためにはまず興味を持ってもらうのが
大事と書きました。

しかしそれ以外にも
【興味を持たれる】と良いことがたくさんあります

(1)会話がしやすくなる
女性は自分に興味を持ってるわけなので
相手から質問されたり
LINEの返信が早くなったりします
 
(2)デートに誘いやすい
結局追われる男になる為にはLINEなどではなく
実際に会って自分の魅力を伝える必要があります
そのきっかけとなるデートに誘いやすくなります

(3)異性として見てくれている
せっかく仲良くなったけど男として見てくれてない
という男性はいますが
男性として興味を持ってくれてるのでそんな心配はないです

など
興味を持ってもらうと良いこと尽くめです

ただ興味を持ってもらえないと

LINEの返信も遅くなったり
デートにも誘いにくいし
友達としか見られてないので恋愛に発展しにくいと

マイナスな面しかなく
その状態で連絡などを取っていると

最悪の場合
嫌われる可能性もあります

嫌われたら最後
よっぽどな事が無い限り
その恋を実らすことはできません

ただ僕のnoteを読んでいる人だけには
そんな経験をしてほしくないです

なので
簡単に出来て効果のある興味付けの方法を
分かりやすく解説するので

好きな女性から嫌われたくない人は見てください


さて、ここからが本題です

「興味を持ってもらう必要性は分かったから
その方法を教えてくれよ」

という方が多いと思うので
その方法について話します


実は興味付けの仕方がいくつかあるので
自分に合った興味付けの仕方を選び実行してください

①女性の好みに合わせる
②謎を残す
③男らしく振舞う
④ギャップを作る

などになります。

それでは①から解説しようと思います

①女性の好みに合わせる

この興味付けの方法はとても簡単で
女性に合わせるということになります。

具体的に言うと
女性が映画すきなら自分も映画を見るようにしたり
EXILEが好きなら自分もEXILEの曲を聴くようにする

など女性の好みに合わせるということです

これだけ見ると
「簡単じゃん」と思われる方多いと思います

そうなんです。簡単なんです

ただこの女性に合わせるというのは流れのがあり
その通りにすると効果が倍増します


では流れを説明すると

「休日なにしてるの?」など女性の趣味を探る

「映画見てる!」と返ってくる

「そうなんだ!おすすめの映画とかある??」

「最近見た○○かな?」

「最近映画見るのハマってるから○○見てみるわ!」

「分かった!見終わったら感想教えて~」

というのが基本的な流れです

まず相手に趣味や休日の過ごし方を聞いて
それに自分から合わせにいくというイメージです


この流れを踏みことで
女性としては
「この人合うかも」とか
「私に合わせてくれた」と感じ
自分に興味を持ってくれます

そして映画などを見終わると
「映画見たよ!あのシーンが良かった!」と
具体的に説明することで
より信頼感が増し興味+魅力度も上がります

ただ気を付けて欲しいのが
全てを合わし過ぎると
「自分がない男」
「頼りない男性」
と思われるので

合わせ過ぎは注意です

ただこのように
女性に合わせるだけで興味が持たれるなら
やらない手はないですよね


②謎を残す

2つ目は謎を残すです

分かりやすい例で例えると

ドラマですごくいいシーンの時に
CMが流れると「早く次のシーンが見たい」
と次のシーンが気になりますよね

謎を残すはまさに
そんな感じで

全てをさらけ出さないという事になります

恋愛で例えると
楽しくデートしている時に
急に電話が掛かってきて
それが2、3回続く

となったら
「何があったんだろ?」と思いますよね

そう思わせると勝ちで
勝手に興味付けが出来てる状態になります

ただここでの注意点は
女性に興味を持たれるといろんな質問をされます

そこでまともに答えてはダメということです

まともに答えてしまい
あなたの事が全てわかると
女性からすれば「この人の事は全て知っている」
という状態になり

せっかく興味を持ってくれていたのに
興味が薄れていきます

そうなると
犯人が分かっているサスペンス映画みたいになるので
面白みも欠け、映画は見ようとしませんよね

なのでせっかく与えた謎が台無しになるので
質問が来ると上手く濁して謎を残しましょう


しかも、そうすることで女性は
「聞いたのに教えてくれない」という気持ちになり
あなたのことを
「もっと知りたい」と思うので効果も倍増します


③男らしく振舞う


女性の本能では強い遺伝子を残したいと
思っているので

男らしく振舞うと本能レベルで追いたくなります


なのでお金持ちや権力を持ってる人は
よく周りに女性がいますが

それは女性が
「この人と子供を作ると安心」という気持ちが
お金持ちや権力持ちの周りに女性が群がる理由です


「俺は全然男らしく振舞えない」
という方もいるかもしれません

ただ
男らしく見せるだけでいいんです

どういう事かというと

背筋が曲がっているのと
背筋が立っている人は
どちらの方が男らしく見えますか?

背筋が立っている方ですよね

という感じで
普段の生活から少し変えるだけで男らしく見え
つい目で追ってしまうような男になれるんです

他にも

・声を大きくする
・動きをゆっくりにする
・自信を持っている
・常に余裕がある
・ネガティブな発言をしない

など様々な行動や態度があります

よく恋愛で
手先のテクニックでどうにかしようと思ってる人が
多いですが

こういった普段のやり取りで男らしく振舞うことの方が
大事だったりします

逆に男らしくないと
女性は「この人では良い遺伝子が残せない」と判断し
あなたの事を下にみたり
追いかけるほどの男じゃないと判断され

何もしてないのに
あなたから他の男の方へシフトチェンジされます

そんな事態を防ぐために
普段の生活から男らしく振舞うことが大切です

ここで
疑問に思ってる人もいるかもしれませんが
上に書いてあった男らしい行動、態度を
全てやれってこと?

と思ってる人もいるかもしれません

さすがに全てやる必要はないです

なので
背筋を伸ばすなら伸ばすで1つだけでいいので
意識してください


ただ全てやれることに越したことはないので
背筋を伸ばすのが慣れてきたら

「次は声を大きくしよう」など
次のステップに挑戦してください

次のステップに行けば行くほど
あなたはどんどん魅力的になるので
楽しみながら実行してみてください


④ギャップを作る


ギャップを作るとモテるというのは聞いたこと
ある人が多いかもしれません

ギャップがあると
それまで脈が薄かった女性が興味を持ってくれたり
友達関係から急に恋愛の対象になったりと
関係性をガラッと変えてくれます

ただギャップの作り方が分からなかったり
そもそも「ギャップ要素なんかない」と
思ってる人も多いと思います


ただギャップ要素が無いからギャップが作れないと
諦める必要はなく

ギャップが無いのであれば
ギャップを作ればいいのです


しかも簡単にギャップを作ることが出来ます


簡単に作れるギャップを作らないと

一度友達関係になると
そこから異性として見られなくなって
完全に異性としての関係性が終わることがあり


普通の友達を「落としたい」と思っても
武器が何もないので一生普通の友達のままになります


そんな事態にならない為にも
ギャップを作って女性に興味を持ってもらいましょう


ギャップの作り方ですが
まずは自分が周りからどう思われているか
考えましょう


「優しい」「怖い」「良く喋る」「アホっぽい」
などよく友達から言われることを思い浮かべましょう

僕の場合は「アホっぽい」です(笑)

そして次に考えることが
そんな「アホっぽい」人が何をやっていたら
意外と思われるかを考えましょう


「優しい」だと格闘技とか
「怖い」だと犬を飼っていたり

僕の「アホっぽい」だと本をよく読む
とかが意外性を感じると思います


実際僕が食事に行くと
大体「アホっぽい」と言われます
というかその話題に持っていき言わせてます

そしてまた後日デートをして
本を読んでいるといい
賢そうな言葉を並べると「意外」と驚かれ
女性からの質問が増えます


ここで少しポイントなのが
まず自分のイメージを相手に与えて
少し期間を開けてからギャップを見せましょう


そうすることで
相手の頭の中で自分のイメージが出来上がってから
そのイメージを壊すということになるので

女性の感情の振れ幅が大きくなります

なのであなたも
簡単に作れるギャップを作ってみてください


2.自信や余裕がある男


追われる男になる為にはまずは
興味を持ってもらうことが必要で

その次のステップとして
自信と余裕が大切です


これは先ほどの
「③男らしく振舞う」のところで
余裕とか自信は出てきたんですけど

もっと本質的な内容になります


自信や余裕があると
・視野が広く常に冷静な判断ができる
・女性に頼られやすい
・自己肯定感が高くなる

と恋愛においてはもちろんの事
恋愛以外での私生活や仕事においてもプラスにしか
なりません


また自信などを持ってるだけで「追われる男」になれるくらい
強力な力を持っています


ただこれができないと
せっかく興味を持ってくれた人が現れ
良い雰囲気になったとしても

余裕や自信がないと
女性はあなたの事を女々しく感じたり
頼りなく見られどこか行ってしまいます

そうなると時間もお金も無駄になってしまいます


やはり時間などは有限なので
そんな無駄な時間に使いたくないですよね


そんな想像したくない現実を回避するためにも
自信と余裕を持ちましょう


自信と余裕を持つ方法としては

・自分磨きをする
・演技する
・場数を踏む

どれも聞いたことあるような知識で
がっかりしてる人もいるかもしれませんが

聞いたことあるだけで
実践している人はほぼいません


・自分磨きをする

自分磨きとは言葉の通りで
自分を磨く、レベルアップさせるということです

例えば
・筋トレ
・ファッション
・知識を増やす

などにあたり
自分磨きをすることで自己肯定感が上がり
自信や余裕が生まれます

また
外見や内面も同時に磨かれるので
自分磨きするだけでも異性にモテやすくなるので
自分磨きはぜひしてください


・演技する

自信や余裕を持てないという人は

自信があるフリ
余裕があるフリ
をしましょう

フリなんかで大丈夫なの?
と思ってる人もいると思います

全然フリで大丈夫です

なんならフリをしていくうちに本物になります

例えば
・女性に対してがっつかない
・ポジティブな言葉を使う
・小さなことで動揺しない

など
自分で意識すれば出来ることばかりです


もし演技をしていて余裕がなくなったとしても
1回の行動では気付かないので
すぐに切り替えてまた演技をしましょう


また僕の中でオススメなのは
迷わずに即決するということです

ご飯に行った時の注文とか
お店の人になにかを聞かれたときとかで

聞かれてすぐに答えると
女性から見ると自信のあるように見えます


ここで注意したいのが
選択肢は女性に与えた上で
ということです

どういうことかというと


映画で何を見るかとなった時は
すぐに自分が即決するんじゃなくて

まず女性に選択肢を与えてあげましょう

自分が即決すると
女性が見たくない映画を見ることになるかもしれないので

まず女性に選択肢を与えてあげて
それで迷ってるんだったら
選択肢を2,3個に絞って

それでも迷ってるんだったら
決めてあげましょう


この自分で即決するというのは
ケースバイケースですが

上手く使えると
自信のある男に見えるのでぜひ使いこなしてください


・場数を踏む


なんといっても大事なのは

場数を踏むことです


どれだけ知識を得たとしても
それを使えなくちゃ意味がないので


ちゃんと使えるように場数を踏みましょう

場数を踏むと心に余裕もできて
それが自信にもつながります


場数の踏み方として1番いいのは
やっぱり女性とご飯行ったりすることが大事です

そこで自信がある演技などをするのが
1番いいんですが


女性とご飯行く機会なんてなかなか無い
という人も中に入ると思います

そんな人にオススメなのは
マッチングアプリです


マッチングアプリだと上手く使えば
週に3,4回違う女性とご飯に行けます


マッチングアプリの攻略法については
また記事にしようと思うので少し待っててください


またマッチングアプリ以外では
ナンパとか
友達の紹介とかで
場数を踏みましょう


以上が
自信や余裕のある男になるのに
必要なものです


どれも難しくはなく
簡単に出来るものなので
いつも行動しようと思ってできない人は
今日から行動しましょう


3.必要なマインド


追われる男というより
恋愛をする上で必要なマインドがあります

・一人の女性に固執しない
・嫌われることもある

ということです


まず

・1人の女性に固執しない


1人の女性に固執すると
その人が好きになってその人の事しか見えなくなります

この状態がとても危険で

1人の女性しか見えてないと
女性も「この人私のこと好きだな」と分かり

自分の事を下に見るようになります

そうなると最後で
一度下に見られると
時間を掛けない限りその関係性は崩れることはありません


よくある話だと思いますが

好きな相手には振られるけど
なんとも思ってない相手に告白される

という経験はありませんか?


これは
好きな相手だと頑張り過ぎて空回りをします

逆になんとも思ってない相手だと
いじったり、素の自分が出せるので
その女性から好かれるという原理です


なので僕が言いたいのは
何人かの女性と遊ぶことが大事という事です

そうすると
「この女性がいなくなってもストックはある」
という余裕ができるので

無駄に女性にがっつくことは無くなります



・嫌われることもある


一番良い例えを出すと

この世の中には
ハンバーグを嫌いな人もいる

ということです


大体の人はハンバーグが好きだと思いますが
ハンバーグが嫌いで食べれない人もいます


恋愛もそれと同じで
全員から好かれることは絶対ないです

人と人の相性があったり
価値観があったりします


中にはあなたの事を嫌いになる女性も
現れるかもしれません


ですがそれは当たり前のことなので
そんな小さいことは気にせず次の女性に切り替えましょう


しかも
慣れないうちは女性との会話が難しかったり
変な雰囲気でデートが終わることもあります


けど
誰だって苦い経験をしながら
レベルアップしていくものです


実際僕自身も
会話が続かな過ぎて
デートが終わる30分前くらいから

一言も会話が出来なかったのを覚えています

その時は苦い経験でしたが
今となればレベルアップする良い経験でした


なので嫌われることを恐れず
追われる男を目指してみてください!

以上が追われる男になる為のロードマップです

この世の中の人間は
知識は知ったけど
実際に行動する人は少ないです


知識を得て行動して
初めて出来る状態なので


インプットした情報は
必ずアウトプットをしてあげましょう


またこの記事で分からないことがあれば
インスタやTwitterで質問を受け付けてるので

ぜひ送ってきてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?