見出し画像

彼女と一緒に居るときの洗い物のタイミングも正解がある。

先日【ミラーリング】ってので記事を書いたけれど、さっそく実践してみた。

【ミラーリング】の記事はこれな。
https://note.com/renaiara40/n/n5203f67a9609

実践の中で一つ見つけたのが、洗い物するタイミングだ。状況によってことなってくるのは当然なんだけど参考にしてほしい。

彼女が「さーお風呂入ってこよう〜」って立ち上がった時に、「洗い物しよ〜」って自分も立ち上がり洗い物始める。

これだ。

本当かよ?って思ってるだろ?

絶対これ。間違いない。

このタイミングはピンときた。

【立つ】ってのもミラーリングしてるし、【洗う】ってのもミラーリングしてる。ちなみに風呂入るのが気持ちいいなぁって人は、洗い物でスッキリするのも気持ちいいだろ?そこもミラーリングしてる。で、ここかはらなんとなくだけど無意識って【風呂】【洗い物】を区別出来てないのかも。どっちも洗うし。

【ミラーリング】って簡単なようで奥が深いよ。

他にも色々と見つけた。ミラーリング1つとってもなかなか面白いんだぜ。

実際にやってみると色んな発見があるし、自分の生活の中でやってみると、もっと色んな場面で面白いミラーリング見つかるかもな。

もちろんミラーリングだけじゃないんだけど、なんかいちもより1.5倍増しぐらいで彼女のほうからのスキンシップが増えた気がする。効果ありだね。

ってことで

洗い物のタイミングは、彼女が風呂に行くタイミングでこちらも立ち上がって始める。

なかなか面白いな。

ここまで読んでくれてありがとう。

また来てくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?