見出し画像

恋愛で自分に自信をもつために今日からできること

突然ですが、あなたは恋愛に自信がありますか?

私は、インスタで1,000人以上恋愛相談に
乗ってきましたが、圧倒的に多いのが
「自信がない」という言葉。

「どうせ、私なんて…」
「あの子は可愛いから」
「あの子だから上手くいった」

そうやって自分を卑下していませんか?

断言しますが、恋愛に自信がない人に
幸せはやってきません。

今日は、あなたに自信を持ってもらうために
今日からできることをお伝えします。

この記事を読んで、今から行動をしてみましょう。
毎日続けたら、あなたは確実に変われます。

ぜひ、最後までお読みください。



最初にお伝えしておくと 
「自信がない人=自己肯定感が低い」です。

根本的にどうすれば、自己肯定感が高くなるのかここでお伝えすると長くなってしまうので、
下記の記事もぜひ読んでくださいね。

それでは、本編に入ります。

恋愛に自信をもつために
あなたが今日からできること、それは…


外見を1ミリ変える

劇的に何かを変えなくても大丈夫です。
何でもいいので、今から変えてみましょう。

具体的には…


・新しく買ったコスメを試してみる
・少しお高いパックをしてみる
・新しい服を着て、外に出る
・メイクの研究をしてみる

人は、そんなすぐには変われません。
可愛いと思っている人も、美人なあの人も、
何かしらの努力をして今があります。

私達が見えていないだけで
「陰」の部分は誰しもあるのです。

人の「良いところ」ばかり目について、
嫉妬するのはもったいない。

1ミリでいいので、今までの自分とは
違うことをやってみましょう。

「1ミリ」というところがポイントで、
人は自分を変えるとき

「さぁ、変わるぞ!頑張るぞ!!」
と意気込みがち。

けど、実際は半月も経たないうちに
止めてしまうこともありますよね。


何故だと思いますか?

それは「目標が高すぎるから」

目標が高いのは良いことですが、あまり高すぎると自分が疲弊してしまう…。


そんな経験はありませんか?

目標は、高くなくても大丈夫。
そして、自分に足りないものを無理に探すのは
止めましょう。

世の中には、たくさん可愛い女子が
たくさんいます。

目が二重で
口がぽてっとしてて
痩せてて
えくぼがあって…  


自分より「可愛い」「美人」はたくさんいて、比べて落ちこんでしまうことがあるかもしれません。
身近にいると余計にそうなりますよね。

けど、上には上がいるのは当たり前だし、整形してまで自分を変える必要なんて全くありません。

大事なのは「自分なんて…」と卑下することではなく、1ミリでもいいから、自信がもてるように行動することです。

1ミリを毎日続ければ、あなたは確実に変われます。
劇的に変われなくても、気持ちが前向きになってくるので、男性も惹かれるでしょう。

あなたは、今日から何を始めますか?
インスタのDMでよかったら教えてください。
全て読んで返信しています。

以上です、読んで頂きありがとうございました。


Instagram🐰お陰さまでもうすぐ1万人!
https://www.instagram.com/haru.renai14

好きな人に好かれたい人は読んでね👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?