見出し画像

休日のリフレッシュは、積極的にやっていこう

ナンパで結果を残したい皆さん、

こちらのnoteテキストで結果を出せるようになりましょう!


ナンパ実践の記録はこちら!読み物としても面白いので、一度読んでみてください。


 
マッチングアプリでモテる方法はこちら!noteで販売中です^ー^


みなさん、平日は頑張って生きていますよね。

いまあなたがこの記事を見ているという事は、普段頑張って生きている証拠です。

嫌な事に耐え、なんとか生き延びている人もいるでしょう。

もちろん楽しく生きている人もいるでしょう。

 

この記事では、みなさんに必要な事、当たり前の事を、改めて認識して欲しいと思います。

 

休日、リフレッシュできていますか?

僕は無趣味で、休日をうまく過ごす事が出来ません。

こうして記事を書いているのは楽しいですし、休日はジムで体を鍛えたりします。

でも、なかなかうまくリフレッシュ出来ていません。

僕のように、リフレッシュが課題の人はけっこう多くいるのではないかと思います。

 

平日に頑張っている人、疲弊している人は、休日に何もせず、ダラダラと過ごしてしまいがちではないですか?

積極的休日という言葉があります。

休日こそ心の求めるままに、積極的に幸せを感じられる事をしていきましょう。

それによって、リフレッシュが出来ますよという考え方です。

 

そうは言ったって、疲れてしまってそれどころではないよ・・・

その気持ち、よくわかります。

でもね、この積極的休日、ぜひ試してみてください。

 

土日休みの方、例えば土曜日だけでも何かしてみましょう。

お昼ごはんを作ってみる、でも良いです。

街に出かけて新しい服を買う、でも良いです。

とにかく、少しでもテンションの上がる事を、一日だけでもしてみましょう。

それをする事が、最初はしんどくても、それでもやってみましょう。

最後の一踏ん張りのつもりで、一日だけでも何かをしてみてください。

そして、その日の夜は家でゆっくりすれば良いのです。

翌日も休みなら、翌日は思いっきりゆっくりしても良いのです。

 

一日しか休みがない人も、少しでも早起きして、午前中に何かしてみましょう。

午後は家で美味しい飲み物と食べ物を用意して、家でゆっくりすれば良いです。

 

人間には達成感が必要です。それが幸福感を高めます。

休日を無為に過ごすと、この幸福感を得られないまま、次の平日に向かう事になります。

これを続けていると、メンタルがどんどん弱っていきます。

この負のループは、危険なんですね。

 

今回は当たり前の事を書きました。

しかし、馬鹿にせず、実行して欲しいと思います。

一人でも多くの方に、幸福感をもって人生を生きて欲しいと願います。

 

それではまた、次の記事で!

あなたに幸あれ^―^


マッチングアプリでモテる方法はこちら!noteで販売中です^ー^

ナンパで結果を残したい皆さん、

こちらのnoteテキストで結果を出せるようになりましょう!


ナンパ実践の記録はこちら!読み物としても面白いので、一度読んでみてください。

この記事が参加している募集

恋愛婚活コンサルタントとして活動中のTAKIと申します! 人生、恋愛、結婚といった人それぞれの悩みに向き合って、より良い人生のお手伝いをさせて頂く為、一人一人に真摯に向き合っていきます。