見出し画像

自己紹介(プロフィール)

はじめまして!
まっこりと言います!
現在はウェディングプランナーとして働いてます!

—————————————————————————

名前: まっこり
出身: 埼玉県
年齢・性別: 27歳 男性
趣味: ゲームをよくやってます!ps4でapexを今はよくやってます!あとは漫画を読むのが好きですね♫

仕事: ウェディングプランナーを行いながら、記事をいろいろ書いてます!

人生のあらすじ:
【学生生活編】勉強は苦手で下から数えた方が早かった学生生活でした…笑。小学校•中学校•高校と野球を9年間行っており、野球漬けの毎日でした!医療系の3年制の専門学校で、救急救命士の資格を取りました!
【社会人編】まさかの冠婚葬祭の会社へ新卒で就職!笑
そこで営業を3年結婚式場でウェディングプランナーを3年やってます!


【体験談】
僕は過去に累計10年間交際期間があり、
その中で、7人の女性とお付き合いをしてきました。
失恋ももちろんしてきました。

乗り越えるのは簡単ではなくかなり苦しいものでした。
・忘れたくても忘れられない。
・怒りや憤り
・自己否定と後悔
これだけでは足りないくらいです…。

そういった失恋を乗り越えて、今は自分にとって最高の彼女と幸せな生活を送ってます。

これからの投稿では
①失恋から立ち直った方法
②気になっている相手に好きになってもらう方法
③恋人との関係性を良くする方法
の情報発信をしますので、ぜひ楽しみにお待ちしてください!

【最後に】
X(Twitter)でDMいただけましたら、恋愛相談させていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?