見出し画像

「重い男性」も存在します

どうも
リンです

今日は、

「重い男性」

を紹介したいと思います

多くの人は重いとなると
ほとんどが女性に当てはめていますが
実のところ、重い男性も女性と同じぐらいいます


では、「重い男性」とはどんな特徴があるのか

この重い男性代表のリンが特徴を教えちゃいます

特徴は、、



・LINEが来ないと不安
・女友達と遊びに行く時、ナンパされないか心配
・男性の飲み会に行くのが心配
・恋人の特徴を分かりきっている、、など


もっとありますがこれ以上書くと、埋まり切らないので
ここまでにしておきます

さてこれが「重い男性」の特徴です

「重い女性」と同じような特徴を持っています


この特徴を自分で文字にして分かることがあるのですが
重いってもしかしたら

大好きな証拠じゃね?

とふと思いました

なんだ良いことじゃないかと思い
何で重いことがいけないのか」と考えては良くいるのですが
中々、しっかりとした答えにはたどり着きません

本当にこれは難しい問題です。

考えてみてください

あなたは自分の好きな人の全てをしたくないですか??
好きな人が今何をしているのか知りたいですよね??

これって好きな人がいる人はみんなやっているんですよ

だから嫌うとかないと思うんですよね


ではなんで嫌うのかと言いますと

自分に好きな人がいない時に友人は誰かに恋をしている姿を見てしまった為

この可能性が高いのではないかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?