見出し画像

運命の糸をアラフォー女性が最短で見つけられる!理想の出会い引き寄せの5つの方法

自立できていて楽しいし、ずっと独身で良いわと思って生きてきた
大女優さんだって、50代後半でご結婚されている今の時代♪ 

恋愛にも結婚にも、年齢は関係ない!
ご高齢になって施設に入っても、男女の恋はあります。

あなたがどうしたいか?
恋愛がしたい?結婚がしたい?そこが一番肝心♡

年齢を重ねてくると親からのプレッシャー、周囲からの声や見られ方、他人軸なものの見かたになりがちな方が多いのですが、

どんな年齢になっても
ワクワクする気持ちや、
恋をする気持ちはわき上がってくるもの。

そうじゃないとしたら、
自分で自分を【無意識】に封印している面があるということ。

この記事を読んで頂くと、年齢は関係ないことと
上手くいかない理由は、そこだったのか⁉に気づけます。


こんなお悩みありませんか?

  • どうしたら理想の男性と出逢えるの?

  • アラフォーだから、結婚しなきゃ
    (親から言われる、友人たちが次々と結婚している)

  • もうすぐ30代後半だから妊娠するには出逢い探さなきゃ

  • 彼氏が欲しいけど、恋愛ってどうやってするんだっけ?

  • タイプの人には好かれないけど、そうじゃない人には好かれる

  • アプリやってても出逢えないのは、何故?

  • もう40代だから無理だよねと思ってしまう

パニック障害を抱えた、こじらせ女子からでも!変化したら、
彼にとっての居心地の良い女性になれた♡

33歳でアロマセラピストになる直前からパニック障害を患い始めて(44歳で完治)いた私は

30代はずっとパニック障害も抱えて
親の不安や心配からから始まる思考の習慣を引き継ぎ、「こじらせ女子」だった私でも(こじらせ女子の自覚は一切なく、自分という人間を理解していなかった)、

47歳で、一般的に年収からするとハイスペックと言われる7歳年下の男性と出逢い毎日幸せな日々を過ごしています。

☆☆☆こんな方にお勧め☆☆☆
・もうこんな年齢だしと思ってしまう
・恋愛の仕方がわからなくなっている
・そもそも出逢いがない、出逢えない
・出逢っても、2回目に続かない
・アプリでマッチングしても会うまでいかない
・いつも付き合っても3カ月くらいでお別れする

***♡この記事で得られること♡***
・アラフォー女性の恋愛が上手くいくコツがわかる
・オトナ女性のあなたの魅力に気づける
・恋愛が不安になる原因がわかる
・幸せな恋愛をしている人の思考になる
・あなたの恋愛傾向がわかる

幸せな恋愛をするには年齢は関係ないよ。
今のコンフォートゾーン(安全域)を少し抜け出していけば、新しい未来に必ず出会える!
アラフォーなんて、まだまだ若い。

~~出逢い編~~
あなたの望む幸せは、コレをしていったら、すぐにでも激変するよ♪
"共に笑い、共に涙。理想の人との出会い、探しませんか?"


【未来の幸せ、ここから始まる。あなたが望む出逢いを手に入れる5つの具体的な方法】

ここから先は

4,323字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?