見出し画像

服×音楽

=最強です。


 わたしはかわいいお洋服を着た日、その日の「テーマ曲」をみつけています。
普段、わたしの脳内は秘密だけどちょっとだけおしえてあげます


👗[ 5がつ 9にち にちようび ໒꒱· ゚ ]

画像1

 水色×白はせかいでいちばんかわいい色の組み合わせなので、この日の服はかわいいです。(絶対)
この色は『ベイビーブルー』という名前で、色も名前もかわいくて天才。

  ヘッドドレスやガーターベルトはおんなのこしか着けられない最強装備。「着けてみたいけど恥ずかしい…」とおもってる人は絶対に今すぐ着けた方がいい!
街歩いてて見られるのは、当たり前!だってかわいいから!

🎶[ 生kill the time 4 you、、♥ ]大森靖子

画像2

 大森靖子ちゃんの曲はジャケットも曲も歌詞も可愛くてだいすき。

一言じゃ言い表せないおんなのこの複雑な気持ち、繊細さ、可愛いのに壊れちゃいそうな脆さ、狂気、強さ、こだわり、がいっぱい詰まってるので、聴いてるときは最強になれた気がします。

今回の服×音楽のポイントは、歌詞の『魔界転SHOW ベイビーブルー』と、ベイビーブルーのお洋服を合わせたところです。いいセレクト。

きょうはここまで .୨୧ よんでくれてありがとうございます

#ふわふわきゅるきゅるかわいい水色 ×狂気



#音楽

#服

#服飾学生

#私の勝負曲

#大森靖子

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?