見出し画像

Rena Masuyama's dragon art was flew

とても幸せな時間
レストランRestaurant Raphaël の熟練のシェフ精魂込められたお食事、
今回から絵の展示もさせていただき、
早速お買い上げいただきました♫
その場で絵をご購入いただいた小沢社長様に贈呈式!昨日はますます素敵な方が集まり
熱意あふれ
幸せでゴージャス
出会いは宝石💎
映画へのライフコンシェルジュ(株)さんのご協力も決まりありがたい!
https://lifcon.com/
社員のY様が絵をご購入してくださいました!
被災地支援のお話や、身体に良いオイルなど
社会も自分も健康も若さもみんな三宝よし!
いつも利他の精神で活動される裕美さんに、感謝!
裕美さんのパーティーは最高!
世界の麗奈増山の絵もご購入できて運勢アップ!
【Restaurant Raphaël 港区赤坂4-3-15-1F裕美ルミヤンウェバ主催パーティにて】増山麗奈アート展示
11月1日、11月4日、11月9日、11月12日、11月14日、11月18日、11月24日、11月30日、12月3日、12月7日、12月11日、12月16日 12月28日 夜6時〜9時  
協力: 一般社団法人ユーラシア国際映画祭 
主催:株式会社ベルテックス
 共催: 株式会社ベルテックス
全て問い合わせ    masuyama@eurasia-film.com  080-6687-4118

SNS広報担当斎藤後記

折しも、NFTでアートブームの現代アート。売れるものは売れるんですね。もちろん岡本太郎賞受賞の実力もあるけど、僕もヤフーニュースのヤフコメみてないでアートやりたいな。アートは無限大

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?