見出し画像

7.ジョージア 2022 / Day7: Final Footsteps to Vardzia Caves (9.3km)


最終日は下り9km。
後方の選手が先にスタートし、残りの選手がその後スタートする。


後方の選手のスタートを見送って、スタート。
2分差となっているウォーレンおじさんには圧倒的に差をつけて勝ってやる…。


って、えええええー!!
皆、めちゃくちゃ猛ダッシュで坂道を降っていく。いつも私の後ろにいた選手でさえも、私よりも前を走っているではないか!

嘘でしょ?
当然、ウォーレンおじさんも私の前を走っていて、その差がどんどん広がっていく。そして、私が走ると「ズルしたでしょ!」と言っていたクリスおじさんまでもが走っているではないか!

な、何なん?!


気がついたら、後ろにスイーパー達が差し迫っている。つか、スイーパーも走っているんだけど、ちゃんとコースマーキング回収してんの??

Photo Credit: Racing The Planet


スイーパーが近づいた時、思わずガーミンの時計を見た。キロ6分のペースを刻んでいる。それでも私が後方なん??

凄いな、みんなの最後のイタチっぺってやつは。
もう戦意喪失ですわ。


自分のペースを維持してる、何とかフィニッシュラインを踏んだ。

Photo Credit: Racing The Planet


やっと終わった。
天候にとにかく振り回されたレースでしたわ。


Photo Credit: Racing The Planet
チームジャパンで記念撮影


ということで、ジョージア2022は、出走42名中(内、DNF 4名)、26位でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●第6ステージ
[開催]2022年6月25日(土)
[距離]9.3km
[スタート] 現地時間 8:00

ガーミンの記録
ジグザグ下っていく

サポートして頂けると単純なのでものすごく喜びます。サハラ砂漠の子供達のために使います。