見出し画像

わたし。

今年40歳。バツイチ。男の子2人の子持ち。

高2と中2。

今は再婚してとりあえず平穏?に暮らしてます。

猫5匹にうさぎが1匹。

長く勤めた会社を、先月末に行った

社長とのミーティング後に退社( ˊᵕˋ )

とにかくスッキリ!!!

次の職もご縁あって決まっているので

有給消化の間の1ヶ月半充電期間にしようかな♡♡

口癖は「どーにかなる。」

自由をこよなく愛する女です。

とりあえずいろんな無駄にいろんな経験を積んでるので

何かお話しできることがあればと登録してみました.+*:゚+。.☆

いや、無駄なことなんてないな。

仕事もカウンセリングのような仕事をしてきたので、いろんな人のいろんな人生見てきました。

なにかここでお伝えできることがあれば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?