見出し画像

“40歳”が、やって来る。(あと8日)

40歳まで、あと8日。

2023/05/07(日)
気づいたら寝落ちしていて
翌日夜に書いております。
(こんな日も、あるある笑)

39歳から40歳になる。
ということがまだまだ自覚出来なくて、
投稿を始めてみました。


書いてゆくと
あぁそんなふうに思ってたんだ とか、
あぁこれを大事にしてきたんだ とか

いくつか発見がありました。

一番分かっているようで
実は一番分からない存在

それが自分自身だったりするのかも。


近頃は、なぜか気持ちが
重たくなることも多くて
だけどどう脱出すべきか?
もがいてもがいて。

気づけば寝落ちしていた訳ですが笑

しかしこの経験は全てギフト
⁡そう心から思います


クリア出来ない壁は
決してやってこないはずだから。

私は40年近く生きてきたけれど
私にとってはただそれだけで

でも
十人十色、
人それぞれ感覚は異なる

そっか、彼女はこう捉えるんだ
なるほど、この方はこうか

⁡ただそれだけなのだけど、
少しずつ傷ついたりする自分もいます。


とにかく
少しずつでも
今感じていることを
書いてゆく。


自分と向き合う大事な時間


お付き合い下さっている方に
心からありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?