見出し画像

あけましておめでとうございます⛩

お久しぶりです。mayです!
新年明けましておめでとうございます㊗️
2022年もよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、新年があけ皆さんは今年の抱負などは
決めましたでしょうか?

私事ではありますが、年末に彼氏くんが肺気胸で
急遽入院になりましてバタバタとした年末を過ごして
おりました😅
ですので今年の抱負は

『健康第一!』

にしました😓

未だに入院中ですが症状が良くなれば14日頃まで様子をみて退院になるそうです。よくならなければ手術になるとのことでした。
コロナの影響でお見舞いは❌
そして2回目の肺気胸🫁去年が厄年だったので
最後の最後で厄年発揮したなと思いました😅

そんなこんなでバタバタの新年が始まりました。
今月からまた投稿をしていこうと思いますので
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?