見出し画像

連絡ぐらいください

先日、仕事の締切の連絡を取引会社にしました。
そして、担当からの回答は金曜日中にメールしますとのことだった。

が、

土曜日になり朝イチでメールボックスを開くと…

無い。

あのさ、あんたがメールするって言ったからよ?今日有給取りたかったのにやめて出勤したのよ?

それなのに…無い。
そして先日夕方もメール遅れますと一言も連絡なしだった。

と、言うことがありましたが、皆さんも取引先企業さんや、サービス業の方はお客様とかでありません?こういうこと?

予定がずれるとやっぱり凹みます。
そして土曜日も終日担当からのメールはありませんでした。

相手方の都合もわからんでもないですが…遅れるとかなんとか連絡くらい本当に欲しかった…。

と、思いました🤣

おかげさまでお昼からストレスで胃がキリキリしだし、会社の置き薬から胃薬をいただいて飲みました。
そしたらいつの間にか痛みは無くなっていましたが…この置き薬屋さんの薬すごいな、よく効くわって思いました☺️

ああ、一日を無駄にした感が凄い。

とりあえずストレス発散して寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?