見出し画像

双極性障害、解離性同一性障害(所謂多重人格。診断済)
中に居る人は12人。
12人の家族です。
この身体の持ち主の事は基本人格。その他は交代人格と呼び、主に生活している人格を主人格、この身体や他人を害する人格は破壊人格、その他の人格は交代人格の一部です。
俺は破壊人格と言われてました。┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめましての方ははじめまして
そうでない方はおはこんこん🦁

今日は、憧れ?俺がマネている2人の方の事を書きたいかな。
あまり書いちゃうと身バレしちゃうから
ふわりとした感じで書きます。

俺が外に出始めて最初に出会った初めて同じDIDである人。破壊人格であったのに統率をしていた2人。

この2人は、同じ破壊人格であった人です。
俺が勝手に憧れ、参考にさせていただいてます。

2人とも凄く優しい。
色々あったんだと思う。
本当に色々。

その分、人に優しく出来るのだろうなと。

俺は、この2人のモノマネをしてます。

2人ならこう動くだろうなという行動をしています。

だから、俺にはまだまだ俺だと言えるものが少ないです。
時に疲れてしまいます。

ですが、誰かのマネから入る事は悪い事ではないと思っています。
まずはマネをして本当はどうしたいかを考えたり出来るから。

俺は、これからも先ずはマネから入ります。
そして、いつかこれが俺だよと言えるようになりたいな。

色々出来るようになりたい。
家族を守ることも
こっちの状態で、振り回したくはない。

破壊である俺はこの2人とは
やはり違くて、破壊だなと思う。

こうありたいとは思います。

憧れであり目標

俺は壊すもの。
それは無くせない
緩和は出来るかもしれない

けれどもいつか、全部を壊してしまいそうで怖い。


この2人みたいな人になれたら良いな。


最初と最後、別の日に書いたから
おかしくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?