大丈夫、人はいつからもでも変われるし、底辺からでも這い上がれるから。

よくさ、

「お金が無いです」
「今どん底です」

って相談受けるんだけど、だったら自分の人生にフルベットしていこうぜ。


悲観する必要は1ミリもない。


むしろ、どでかいものを掴むための絶好のチャンス。


どうせお金が無いなら、フルベットして富豪目指そうぜ。

どうせ非モテなら、フルベットして絶世の美女掴みにいこうぜ。

どうせどん底なら、フルベットして這い上がっていこうぜ。


分かるか?


お前は”どうせ”挑戦しても挑戦しなくても貧乏で終わるか、ちょっと貧乏で終わるだけの違いでしかない。


鼻毛が5ミリ出てるか、6ミリ出てるかの違いよ。


誤差でしかないし、どっちでもあんまり変わらないでしょ?笑


だったら、人生1回くらいマジでかましたろーぜ!


俺自身も「どうせ貧乏、底辺なんだから一発かましたろマインド」で底辺から這い上がってきた。


むしろ、お金がなかった時、どん底だった時を誰よりも楽しんでた。


今日から

「お金が無いからできない」
「どん底だからできない」

って思考を

「どうせお金無いんだから一発かましたろ」
「どうせどん底なんだから一発ぶち上げたろ」

って思考に変えていこう。


大丈夫、人はいつからもでも変われるし、底辺からでも這い上がれるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?