見出し画像

✨月間3000ビュー達成!✨

こんにちは!れんです。
ついに!月間3000ビュー突破をしました!
社労士試験について毎日記事を書き続けて、40日ほど。
始めたばかりの頃は丸1日で1ビュー…という日もありました。
(…もはやこの1ビューは私なのでは?とも思いました。)

それでも淡々と受験生に必要になると思う情報を書き続けてきました。

一般的なブログですと、月間3000PV未満が初心者、3000PV以上が初心者卒業~初級の第一歩なんて区分けもあるそうです。

まだまだこれからですが、自分自身も記事発信が定着してきたように思います。

社労士試験と同じく、継続が何より大事であるのは言うまでもありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

Twitter:@ren_sharoushi

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?