見出し画像

直感を信じる練習

昨日書いた記事の中で

今この時代に繰り広げられている情報戦は、自分の直感を訓練してくれているような気さえしてくる

小さなことばかりかもしれないけど、明らかに自分が感じたモノを心から信頼して良いんだという事を味わう時間が増えているんだよね

ってことを書いた

これね、ひとつひとつは小さなことなのです

例えばSNSを見ていて、すごく素敵な記事を書いてるんだけど何故かフォローする気になれないでいた人がいたんだけど

その後、その人の信用が崩れてしまうことになり、フォローする気になれなかったのは私の潜在意識的にこういう人だったとわかっていたからなんだ

ってこととか

「真実」としてたくさんシェアされている動画を観ようと思っても、どうしても最後まで観れなくて、その後「真実」ではなかったことが判明した

ってこととか

ひとつひとつはとても小さなことなんだけど、でも自分の直感は正しかったんだと実感できることばかり

今まで「自分の直感を信じなさい」とか、「自分自身をもっと信じなさい」とか色んな人に言われ続けてきてるんだけど(;'∀')

まさかこんな形で練習させてもらえることになるとは思わなかったよね(笑)

今は確実に、前よりも自分の直感、自分自身のこと信じられてるよ、私。


画像1


『覚醒』の意味ももしかしたら履き違えていたのかもしれない

という風にさえ最近は思えてしまう

『覚醒』と聞くと、何かすごい新しい力が、能力が使えるようになるようなイメージでいたんだよね

自分が一皮むけるような感じというか・・・

でも、そんな大げさなものじゃないんだ

今この時、私は『覚醒』できたんじゃないだろうか

これが、本当の意味での『覚醒』なのではないだろうか

昨日も書いたけど、本当に今のこの瞬間

視野が狭くなってるのはもったいない

だから私は今日もここでつぶやく

世界は今、とんでもなく面白いことになってるよ!!

さあ!今この瞬間を逃さないよう思う存分楽しもうよっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?