見出し画像

カップラーメンを食べないほうが良い理由

おはようございます!小笹です^ ^


「カップラーメンは身体に悪い」

そんなことわかっているけど、時間がないしめんどくさいからしょうがなく食べてしまうことありませんか?


極たまになら良いですが、1週間に2回以上食べている人は要注意です!


カップラーメンを辞めるための明確な理由が欲しい人はぜひ読み進めて下さい。

カップラーメンを食べられなくします(^^)


カップラーメンをまだ食べたい人は見ないで下さいね。笑



ではいきましょう!


ここから先は

2,350字 / 5画像
週3回の頻度でコラムを更新!栄養に関する本質的な部分の理解とダイエット、筋トレなどの悩みに対する食事など。あなたの栄養知識をグンっと引き上げてくれるホンモノのマガジン!

みなさんが毎日の食事に最適な選択ができるようになる「栄養マガジン」栄養の本質から理解し、良い・悪いで判断するのではなく。自分にあった最適な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?