髪は女の命

おはようございます。恋愛カウンセラー、国本京子です。

少し前に髪を切ったのですが、鏡を見るたび嬉しくなるくらい気に入っています♪

「キノコにしてください」とオーダーしました。

ええ、秋ですから( *´艸`)

そして完成形がコチラ↓

ビフォーがなくてすみません。

いかがでしょうか。もうキノコとしか言いようのないこのフォルム!(拍手)

いつもキノコをオーダーしても、ヘルメットになっていたので、かつてないキノコ感に大満足している私です(笑)

そして、わかりにくいのですが、天使の輪っかも2段入っています♥

ショートヘアとはいえ、トリートメントはやはり欲しい(^^♪

美容室に行くと、いつも美容に力をいれることって大事だなぁと実感します。

忙しかったり、節約時期に入っていると髪や爪のお手入れは後回しになりがちです。

でもそんな時に限って、なんかモヤモヤしてたり、ちょっと心が沈んでいたりします。

自分を雑に扱っているわけではないけど、なんか、手抜きになっているような、自分に対してちょっと申し訳ないような・・・(;^ω^)

私もこの前久々にネイルサロンに行ったら、テンションめっちゃ上がりましたw

いつもベースケアとツヤ出しのみですが、2週間くらい、爪のツヤを見て嬉しくなります(笑)

「女性は自分で自分を満たせる生き物。男性は女性(の喜ぶ顔)によって満たされる生き物」だと私は思っていて。

女性は自分を幸せにするのが、本来上手だと思うのです。

髪の状態が良い、爪がきれい、肌の調子がいい、そういったことで嬉しい気持ちになるのはきっと女性だけです♪

身だしなみを整えると心が整いますよね。

手っ取り早く、やる気を出したいとき。

前向きな気持ちになりたいとき。

自分を大切にしたいとき。

思い切って、美容にお金をかけてみましょう♪

本日もありがとうございました(^^)♪