運命の相手かどうかを瞬時に判断する方法

こんばんは。恋愛カウンセラー、国本京子です。

本日は、「何度かデートはしているけど、本当にこの人とお付き合いしてもいいのかな…」

と迷った時、間違わないで瞬時に判断できるカンタンな方法をお伝えしますね(^^)

それは少しの違和感や不快感を無視しないことです。

デートの最中、ちょっとしたしぐさや、相手との会話の中に、

「あれ?」とか「え、ちょっとそれは・・・」とか、ちょっと引っかかる時がある・・・。

そんな違和感や不快感は、あなたの潜在意識からの「その人、チガウヨ!!」という警告だと思ってください。

引っかかりを感じる時というのは、

あなたが大切にしている価値観を軽く扱われたり、

相手の言動に不快感を感じたり、

一緒に居て、居心地の悪さを感じたり・・・

そんな時は、「その人は運命の人じゃないよー!!」という潜在意識からのサインです。

その違和感を、焦りや寂しいからという理由で見ないふりをしてはいけません。

その時目をつぶって付き合ったとしても、早い段階で必ず「やっぱり無理だ・・・」となりお別れすることになるのです。

長年培ってきたその人の価値観はそう簡単には変わりません。

あなたが相手に合わせるか、相手の考え方が変わるのをひたすら待つか、のどちらかですが、

そんな苦痛を感じてまで一緒に居る意味はどこにもありません。

運命の相手というのは、あなたの価値観をちゃんと大切にしてくれて、

一緒に居るのが当然のような、空気にも近い存在だと私は思っています。

相性がいいので、あまりにも自然に関係が深まっていきます。

ドキドキ感より安心感の方が大きいので、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、

長い目で見た時、ドキドキ感はいずれ消えてしまうものです。

長続きしているカップルは、ドキドキする相手だから続いているのではなく、

何とも説明しがたい、絶対の安心感が居心地良くて一緒に居るのです。

トキメキよりも安心感!

良くも悪くも一時的な感情に左右されず、

あなたの潜在意識の声をしっかり聴いて、最高のお相手を見つけましょう!

本日もありがとうございました♪