見出し画像

2022/11/13(金)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
2勝4敗
🎯先週激アツ
4勝2敗1分
🎯今週激アツ
2勝3敗1分
🎯total激アツ
18勝15敗2分

先々週成績
🎯total 27勝22敗3分
先週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績
月曜日 🙇‍♂️1敗
火曜日 🙇‍♂️1勝4敗1分
水曜日 🎯6勝5敗
木曜日 🎯3勝2敗
金曜日 🎯2勝1敗1分
土曜日 🎯6勝5敗2分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


フラムvsマンU○

フラムもしっかり力のあるチームである。マンUも怪我や欠場明けから復帰している選手が多い。特に前線は最近は競争が激しく誰が出ても良いパフォーマンスが出来ている。中盤もようやく充実してきてテンハグの手札が増えてきた。前半から迫力のあるゲーム展開をして欲しい。マンU予想。ホームだったら◎を付けていた。


★ブライトンvsアストンヴィラ

ホームでは良い成績を残してるがアウェイではすこぶる成績の悪いアストンヴィラ。前節はホームでマンUを破ったがアウェイでのブライトンは中々難しい。そもそもマンUよりブライトンの方が今は強い。後半からでも加速が出来るブライトンが今は強い。

△ローマvsトリノ

お互い自力のあるチームだ。ただここ大一番ではやはりローマも粘り強い。トリノに関して前節のサンプドリアの試合を見たが、そこまで良いと思わなかった。ボールもそこまで握るわけでは無い。なんならボールは握られていたように思った。シュート数でも負けている。ローマ相手にあの感じだと勝てるのか少し疑問はあった。ただローマも1点取れれば勝てるサッカーをしているが失点が無い訳では無いので集中してゲームの入りをして欲しい。ここはホームのローマ予想。


△ACミランvsフィオレンティーナ

フィオレンティーナはボールを握らないと厳しい部分はあるかなと思う。ただリーグ3連勝と乗っている。ミランに関しては試合毎にゲームの質が上がってきている。前節はジルーが居なく、前の手札が少なかった。しっかり安定のゲーム展開を作れるのはミランの方だ。フィオレンティーナがいつもの試合の半分ぐらいしかシュート展開を作れない。仕留めるタイプのチームでは無いのでミラン勝利の可能性が高い。


ユベントスvsラツィオ△

これはかなり面白いゲームだ。お互い失点数がリーグ1位と2位。ラツィオに関してはアウェイで1失点しかしていない。ただ決められたのがサンプドリアという…対するユベントスはリーグ5試合無失点とお互い守備が良い。ただユベントスには朗報がある。キエーザとディマリアをこの試合で使える。やはりユベントスはサイド攻撃が良いと強くなる。クアドラードも使えそうだ。ただチーム力だとやはりサッリのラツィオが上をいく。このオッズとハンデならどうしてもラツィオにいきたくなる。


マインツvsフランクフルト○

フランクフルトがホームとかアウェイとか全く関係無いぐらいの数字だ。マインツがフランクフルトに対して相性が悪いと思う。マインツは1試合を通して試合を作るタイプのチームだがフランクフルトは1試合通して良い訳では無い。ただ一瞬の隙をついて得点が出来る。良い試合をしているのはマインツだが試合に勝つのはフランクフルトの予測がある程度出来る。


○フライブルクvsウニオンベルリン

共に勝ち点27の同率3位で迎えた一戦。
今年はやはりお互い強い。フライブルクが良いのは、チーム力とサイド攻撃。ウニオンベルリンはリーグ前半からかなり乗っていて、前半はボールをしっかり握って後半は上手い感じにカウンターがはまっている。自力があるのはフライブルク。ましてやホームならここはフライブルクと予想?


○フェイエノールトvsエクセルシオール

フェイエノールトはリーグ6試合負け無しと今年は無双状態だ。なんと言っても今年のフェイエノールトが良いのは前が得点をしっかり取れていること。シルヴァとヒメネスがかなり良い。そこにどのチームも対応が出来ていない。エクセルシオールの失点は32とリーグワースト2位の数字だ。フェイエノールトからしたらしっかり点を取って勝てるだろう。

◎リールvsアンジェ

今年のリールはめちゃくちゃ強い。レンヌとリヨンに対してのスタッツがかなり異常だ。この2チームにあの試合内容が出来るのはリールとパリSGだけだ。RCランスの1敗もリールだ。今年はリール、レンヌ、RCランス、マルセイユの5強。特にリールはゲーム内容がかなり良い。ここはリール予想。

ストラスブールvsロリアン○

ストラスブールが1勝しかしてないのと7分しているのでロリアン勝利か大方引き分け予想だ。ただロリアンも勝つか負けるかな試合に持ち込むのが得意な所を見るとなりふり構わず勝ちに来る。そうなるとストラスブールも難しい展開になってくる。ロリアンの負けはかなり可能性が低いとみる。


△モナコvsマルセイユ

共に勝ち点27で迎える一戦。
マルセイユがここ最近の試合で中々良いパフォーマンスをしているとあまり思えない。それよりはモナコの前節トゥールーズへの勝ち方がかなり強かった。中盤から前のメンバーが固まってきてかなり良くなっている。自力はマルセイユもあるがここは勢いが勝つと思う。ホームのモナコ予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?