見出し画像

2022/11/4(金)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
3勝3敗
🎯先週激アツ
2勝4敗
🎯今週激アツ
3勝1敗
🎯total激アツ
15勝11敗

先々週成績
🎯total 24勝18敗1分
先週成績
🎯total 27勝22敗3分

今週成績
月曜日 🎯2勝1敗
火曜日 🎯5勝3敗
水曜日 🙇‍♂️3勝5敗
木曜日 🎯4勝1分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


★ウディネーゼvsレッチェ

ホームのウディネーゼは今年かなり強い。印象としてももう少しオッズとハンデが出るかと思っていたがこれならウディネーゼ。やはり今年はウディネーゼの攻撃が魅力。縦に早いサッカーにあまり対応出来ていないチームが多い。失点の多いレッチェに対していつもの攻撃なら点は取れる。


ジローナvsビルバオ◎

前節のビジャレアル戦のビルバオはかなり良かった。ジローナも後半最後まで粘りはあるがこの試合に関しては、終始ビルバオがボールを握れるはずだ。となると自ずとジローナのチャンスポイントは少なくなる。ジローナの良さが出ない試合を予想。

△ボルシアMGvsシュツットガルト

昨年の対戦をたまたま見ていたが、内容はボルシアMG押せ押せのゲームだった。今年のシュツットガルトのしんどいところは失点が多い。アウェイの失点率を見ているとアウェイのシュツットガルトは特にいけない。となるとホームのボルシアMGに勝機あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?