見出し画像

2022/11/6(日)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
3勝3敗
🎯先週激アツ
2勝4敗
🎯今週激アツ
3勝2敗1分
🎯total激アツ
15勝12敗1分

先々週成績
🎯total 24勝18敗1分
先週成績
🎯total 27勝22敗3分

今週成績
月曜日 🎯2勝1敗
火曜日 🎯5勝3敗
水曜日 🙇‍♂️3勝5敗
木曜日 🎯4勝1分
金曜日 🙇‍♂️1勝2敗
土曜日 🎯7勝5敗1分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


チェルシーvsアーセナル○

なんと言ってもアーセナルのビルドアップが良い。チェルシーが勝つとしたらサイドを制するしか無いが、アーセナルもサイドは良い。スターリング辺りをしっかり抑えればトータル的にはアーセナルの方が強い。後はマンCが昨日落とさなかったのでアーセナルは負けない戦いを意識するだろう。


△ロリアンvsパリSG

やはりメッシが居ないのはやっぱり痛い。ここ最近の攻撃はほぼメッシから。ムバッペもメッシありきの動きをしていた。そこが居ないとなると仲介役が居ない。ムバッペの決定機も1〜2回は減るだろう。ロリアンが1点でも取ればかなりパリSGは厳しくなる。


※試合時間がバラバラなので随時更新します。


サンプドリアvsフィオレンティーナ◎

サンプドリアのクレモネーゼ戦を見ていたが、最下位にあの戦いならサンプドリアが最下位でもおかしくないのでは?と感じた。なんと言っても今季6得点とほぼ攻撃が出来ていない。ここはフィオレンティーナが圧勝して欲しいところである。


ユベントスvsインテル△

インテルはCLで良いものを見せてもらった。あのグループで安定的に戦績を残して、堂々の予選突破。リーグ始まった当初と比較するとチームとしての戦い方が成熟されてきたイメージがある。ユベントスは若手主体でやっているが個人で戦っていてチームとして戦えていない印象。


ローマvsラツィオ○

ラツィオの守備が異常に良い。今季未だに8失点と守備はセリエAでも屈指である。ローマは中々攻撃が厳しい。内容は悪くないがアタッキングサードからの質はまだまだ低い。総合的に見てもここはラツィオ予想。


アストンヴィラvsマンU○

今年はアストンヴィラがかなりキツい。マンUの良いところは選手層。後半からでもしっかりギアを入れれるところがやはり強い。テンハグさえ間違えなければ、しっかり勝ち切れるゲームだ。マンUはアウェイの勝率も悪くない。


サウザンプトンvsニューカッスル★

ニューカッスルは今年はEL圏内を狙えるぐらいのパワーを持っている。サウザンプトンは去年ほど粘り強さがない。得点の2倍失点している事を考えるとニューカッスルは得点ができる。そこから巻き返せる程の力は今のサウザンプトンには無い。


ウェストハムvsクリスタルパレス△

ウェストハムはここを落とすとかなり痛い。アウェイならクリスタルパレスで見ていたが、ウェストハムのホーム勝率が良い。となると特に怪我もなく戦えるウェストハムのチーム力にここはかけたいが、クリスタルパレスもストロングポイントが明確だから戦いやすい。引き分け以上で良いならクリスタルパレス。


トッテナムvsリバプール○

リバプールも少し波があるが、怪我人が帰ってきてしっかりとゲームが出来ている。前回もナポリに好きな様にさせなかったMF陣は素晴らしかった。後はヌニエスとサラーとフィルミーノがいつも通りの攻撃のクオリティであれば、ほぼトッテナムがやりたい事は出来ないと見た。


△Aマドリーvsエスパニョル

前節がカディスに打ち合いで負けたAマドリー。下位チームに2連敗は意地でも出来ない。また乗ってきて欲しい選手が乗ってきた。フェリックスだ。フェリックス、モラタ、グリーズマンがしっかり攻撃をやってくれれば負けるはずが無い。


○ベティスvsセビージャ

やっぱりベティスは点を取る力をしっかり持っている。対するセビージャはやりたいサッカーが迷走している。前回のマンC戦も後半何やってんの?って感じのようなサッカーをしていた。しっかり強みを活かしたサッカーが出来るのはベティス。


○フライブルクvsケルン

ケルンがリーグ始まった当初は良いかなと思ったが、疲労もあるのかここ最近締まったゲームが出来ていない。フライブルクは継続して良いサッカーをしている。また攻撃のバリエーションがケルンよりフライブルクの方が圧倒的にある。


○アヤックスvsPSV

EL、CLを見ていて率直に思うのはアヤックスの方が普通に強いということ。ホームなら尚更アヤックスの方が勝率はある。今年のPSVは中々ボールを握れない事から攻撃の回数がどうしても少ない。普通にやればアヤックスだ。


リールvsレンヌ○

今年のレンヌにはめちゃくちゃ期待している。リールがレンヌに勝ててるところが無いと見る。カウンターだけ押さえればレンヌの引き分け以上を予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?