見出し画像

2022/11/5(土)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
3勝3敗
🎯先週激アツ
2勝4敗
🎯今週激アツ
3勝2敗
🎯total激アツ
15勝12敗

先々週成績
🎯total 24勝18敗1分
先週成績
🎯total 27勝22敗3分

今週成績
月曜日 🎯2勝1敗
火曜日 🎯5勝3敗
水曜日 🙇‍♂️3勝5敗
木曜日 🎯4勝1分
金曜日 🙇‍♂️1勝2敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


○リーズvsボーンマス

ボーンマスはリーグ最多失点の28失点。リーグスタートは良かったものの中盤になってしっかりと差が出て来た。リーズはスタート悪かったもののここにきてやってるサッカーは良くなってきた。後は守備の部分のクオリティーが上がってこればという所。ただ撃ち合いをするとリーズも強い。


○マンCvsフラム

フラムが現在7位と奮闘している。ただハーランドが恐らく帰ってくる。となるといつも通りのマンCなのとその期間にマフレズとアルバレスはコンディションを上げれた。またフラムは上位にはとことん勝てない。エティハドで大暴れしがちなマンCが前半から試合を決めに来るだろう。


ウルブズvsブライトン○

前節もウルブズはブレントフォードに内容で負けた。何もなく突っ走ってるのはブライトン。やはり三笘が帰ってきて、前のバリエーションは増えた。あとはウルブズが今季6得点と攻撃がかなりしょっぱい。アウェイだがブライトンがウルブズに負けている要素が無い。


エバートンvsレスター○

やっぱりレスター悪くない。前節のマンC戦もデブライネの一発が無ければレスターが勝ってもおかしくないような内容だった。直近の試合でも昨年のレスター感が出てきたなという印象。マディソン筆頭にセットプレーでも点を取って欲しい。


○サレルニターナvsクレモネーゼ

サレルニターナのカウンターとシュートで終わる力は凄いなと見てていつも思う。それに比べてクレモネーゼの失点率が気になった。チーム状態を見てもサレルニターナが直近4試合で3勝と内容に結果がついてきている。このタイミングでホームでやれるところも持っているなと思う。


アタランタvsナポリ◎

共にリーグ一桁失点の頂上対決。ナポリの攻撃力かアタランタの総合力かの勝負。ただアタランタの性格上撃ち合いに持ち込む傾向がある。そうなったら今年はナポリの右に出るものはいない。
前々回のラツィオ戦みたいな展開になると予想してナポリ推し。


△ミランvsスペツィア

今年のミランはCLも見てて思う事は、点が取れるなと見てて思う。スペツィアは失点が多くて中々勝てない。この勝負はミランの方が相性が良い。ボールも握れない、カウンターも決まらないとなるとフラストレーションが溜まるのはスペツィアの方だ。


△バルセロナvsアルメリア

びっくりしたのがバルサの得点数。レアルと同じである。点を取らないイメージがあるが実際は取っている。アルメリアは直近5試合で3勝と悪くない。ただ見ているとある程度ボールを握った上での話だ。それが無いとなるとストロングポイントが全く出ないと予想。枠内シュートも良いとこ2とかだと思う。久々にカンプノウでひと暴れしてもらいたい。


△ドルトムントvsボーフム

大量得点出来るドルトムントと大量失点してしまうボーフム。前節のヴォルフスブルク戦も守備が全く機能せず4失点。だがドルトムントに3失点も喰らうのか?というような気はするが2点差であればドルトムントに分がある。


○マインツvsヴォルフスブルク

今年はマインツがEL圏内に入ってくると思っている。試合、スタッツを見ているとしっかりと力がある。ヴォルフスブルクは波があるが、マインツの前には何も出来ないと予想。


ヘルタvsバイエルン○

言うまでもなくバイエルは強い。試合をする度に連携が上がり、前線のクオリティが上がる。ヘルタ相手にこのオッズとハンデなら迷わずバイエルン。ヘルタもフライブルクに2失点とライプツィヒに3失点としっかり失点をする。バイエルンの攻撃が炸裂する。

★ブレーメンvsシャルケ

シャルケがかなり最近は厳しい。ブレーメンのホームでこのオッズとハンデならブレーメンで大丈夫。負けは無い戦いが出来る。シャルケの失点率が高すぎる。


アンジェvsRCランス△

アンジェはリーグ最多の31失点。逆にRCランスはリーグ最少の8失点。やはりサッカーは守備から入るもの。RCランスは今年しっかり守備からゲームを作れている。ホームの方が確かに強いがアウェイでも中々失点をしない。RCランスが点を取れれば勝てるゲーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?