見出し画像

ポジティブ

みなさん、こんばんは

今日はポジティブについて話していきたいです。

みなさんは、ポジティブですか?ネガティブですか?

自分はめちゃくちゃポジティブです。

ポジティブもネガティブも先天的なものではなく後天的な考え方や物事の捉え方で変えれると思います。

正直、ポジティブな自分から言わせてみれば、なんでそんなネガティブなんだ?と言う感覚です笑

筋トレもポジティブ思考になると思います。なぜなら今までの自分を変え自信をつけることができたからです。


ネガティブが悪いと言うわけではないが、もし今のネガティブな自分が嫌で、変えたいと思っているなら絶対変われます。変えてみせます!インスタまでとんで来てください!!!!

メンタルが強い人の定義は色々あると思う。でもポジティブというのもその一つだと思う。つまり、プラス思考であり、捉え方が前向きな人だと思う。そして、他人の目を気にしないこと。人は承認欲求があるためどうしても周りの目を気にして、人の評価が気になる。それをいい意味で気にしないことが大切。


ポジティブと自分で思うことにより何よりポジティブになる。

発言が変わってくる。だから行動が変わる。

これからの人生今までにない出来事で苦しんだり、失敗、挫折はたくさんあると思う。でもそれすら想定内。そして乗り越えて成長した自分を想像する。その度に自分をこう励ます。

大丈夫、俺ならできる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?