見出し画像

昨日は、わざと自分にまけてあげようという事でお休みした結果は?

こんにちはアラカンおやじrenです。
昨日は勇気をもって(笑)わざと自分に負けてあげるという事で、note投稿をあいさつだけでお休みしてみたら

意外とスキが多くの方からもらえていて、何も書いてないのにwww不思議やな~と思ったんですが、その前日に「わざと自分に負けてあげよう」詳しく書いたこちらの記事

こちらもスキを多くもらい感謝しておりますm(__)m

やっぱりみんな疲れてるんですかね?

オレはそう感じたんだけど、頑張って続けることは大事だけど、続けていくためには、適当さも必要ってことで、わざと自分に負けてあげるという事も大事なんだな~と共感してもらえたのかな?

逆にそれだけ、頑張らなきゃと歯を食いしばりやってる方も多いという事なんでしょうね。頑張ることに疲れているあなた、そんな頑張ってるあなたこそ、やはり、たまには休もう!これが逆に続けられる秘訣なのかもしれないですね^^

1日休んでどうだった?

正直な話、オレも続けて書いていることに疲れていた感はあった。だから1日休んで、なんかリフレッシュした感じがある。

で、休んでもうやらないのならそれだけのことで辞めてしまえばいいとも書いたが、オレはこうしてまた書いている。という事はやりたいこと、続けていきたいことだとも再認識できた

そういった意味でも、「わざと自分に負けてあげる」って試してみる価値あるかもですね^^あなたも勇気をもって試してみてはいかがでしょうか。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?