2 飽きた


そろそろ引っ越し前の徹夜やめたい🙃
どうも、小松です🐼


いまね、絶賛引っ越しの荷造り中です📦
小松は上京して数回引越してますが
基本的に計画性がなくて…🫠
前日とかに徹夜しがち🙃🙃🙃
もうすでに大量にある漫画に心折れそう


飽きて自撮りと撮っちゃって🥺
前髪邪魔だなぁ〜
そろそろ美容室行かないとぉ〜


小松さんは生粋のオタク気質で
漫画とか雑誌とかアイドルの写真集とか
CDとかBlu-rayとかDVDが大量にあるんです
割と引越しのたびに断捨離してるんですけど
増えたりもしてるからプラマイゼロ🙃

かといってさ!?
漫画・雑誌とか紙媒体を電子化とか!
音楽もサブスクでとか!
嫌なんですよ!!!!
発売日に本屋さん・CDショップにいって
手に取るのが嬉しいんですよ!!!!
分かってくれる方絶対いるはず!!!!
分かってくれる方はもう私のブラザーですね🥺


ってなわけで
頑張って大量にある大好きなCDたちを
箱に詰めてきます📦


他SNSはTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️



小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?