8 暑いねぇ地球🌏


そろそろ気温が40度超えるかもって?
どうも、小松です🐼


月一の投稿になってますねぇ
小松さんのスローペース投稿許してください


いや、しかし暑いね
太陽本気出し過ぎじゃない?☀️
日傘さしてても日光が突き刺さってくるもんね
小松さん、薄ら裸眼が茶色いので日光がきつくて
サングラスを真剣に考えています
光の加減でサングラスになるやつ買おうかな
夏に沖縄帰る前にまでに買えたらいいな
沖縄の太陽は本当に突き刺さる


最近の近況はねー

初めてドームで野球を見たよ✌️
一緒に行った子に野球のルールを
たくさん教えてもらいました😌


5年くらい愛用してるヘアアイロンが
分解しました😇
この状態でも一週間使えましたが、
流石に新しいの買いました🐼
ありがとうヘアアイロン
ようこそおにゅーヘアアイロン


最近待受を推しのアイドルちゃんにしたら
待受を見るたびに幸せ満点です✌️💛
疲れも吹っ飛びますよね
推しって本当に偉大です😌💛
私も誰かの推してもらえるように頑張ります!
ちなみに私と親友ちゃんのラインのトーク画面はお互いの盛れた写真にしてます!
最近自撮りしないから載せられる写真がないな😇
頑張って撮って美意識高めよ🙌


小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?