9 夏の終わりなんすか?ほんまに?


あれ?下書きしてた気がするんだが?🤔
どうも、小松です🐼


確かなんか書いてて下書き残したと思ったけど
開いたら何もなかった😌
夢だったかも😌笑



さーて、8月振り返りますか🌻
8月はね、沖縄と宮古島に帰りました✌️
宮古島いつぶりだろう?🤔

これは宮古島というか池間島かな?
久々におばあちゃんにも会えて嬉しかった☺️✌️
おばあちゃん会ってからずっと私の手握ってて可愛かった🥺
帰る時も見えなくなるまで手を振ってくれるし!
また早いうちに会いたいなぁ


おばあちゃんの家の庭で久々に花火したの!

花火したいって駄々こねる妹(30)に
つきあってくれる兄(35)🥳
お母さんは付き合ってくれなかった笑


沖縄本島に帰ったら親友ちゃんに会ったけど
びっくりするほど写真全然撮ってないwwwww
見返したけどマジで撮ってない笑
一緒にいすぎて全然撮らない笑


X(旧Twitter)にも書いたけど
お土産入りきらなくて実家の袋をもらって。
沖縄から帰ってきて空港でバス待ちしてたら
ご婦人に話しかけられまして

👵「宮古島の子なの?」
🐼「あ、生まれたのは宮古島で育ちは本島です」
👵「宮古島の何処?」
🐼「〇〇です」
👵「あら、私もそこよ!もしかしたら親戚かもね!」
🐼「え?そうなんですか?!」
👵「頑張ってね!応援してるから!」
🐼「ありがとうございます!」

って会話をしまして👏
凄く嬉しかったです✌️
心がポカポカした😌💛


あとはね、久々にピューロに行きました✌️
推しのポチャッコさん🐶
初めてのグリーティング👏
可愛かった〜!
グリーティングハマりそう☺️
ただシャツシワシワwwww
アイロン掛け下手すぎる😇

ばつ丸くんとも撮ったけど
この後可愛いって言ったらすごく落ち込まれた笑
かっこいいよって言ったらそれだよ!って近づかれた😆
グリーティングハマるわ〜
早くまた行きたい!


小松蓮のX(旧Twitter)・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎ X(旧Twitter)
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?