見出し画像

【冬至の日のカードリーディングは花園の7】

今日は、冬至の日。
皆さまどうお過ごしでしょうか?

今年は、2022年→6の年。

数秘でいう6

調和、美しさ、愛、母性、コミュニケーション、ハーモニー、ケアする、養育的、奉仕、家族、あらゆる創造、責任。

沢山の意味があります。

ちなみに、色で表現すると。
ピンクとブルーになります。

混ぜ合わせると紫色になり。

スピリチュアルな色あいとなりました。

そして、来年は2023 年→7の年を迎えていきます。
どんな場所で、どんな人間関係で、個人で、大勢で。

何をどう表現していきますか?

自分自身の心の声やメッセージとしっかりと向き合う。

調和しあいながら、野に咲く花のように風に揺られながらもしなやかに表現することを続けていくこと。

天界にいるかのような花園のような
カードリーディングとなりました。

いのちの限り咲き誇る花たち

いろんな形
いろんな色彩
いろんな香り
どれも、違ってそれぞれに素晴らしい
花を咲かせて楽しませてくれます。

異なる美しさの世界の中で
自分自身を
思い切り表現していくこと。

音を届け続けていくこと。

好きなことをする、限りある時間のなかで
心に刻まれるシーンが愛おしいものでありますように。

愛の年をしっかりと感じて、身体を温めて優しい時間をお過ごし下さいね。

読んで下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?