見出し画像

「笹倉蓮の人生」の登場人物🕴 青木大峰という男

こんばんは!今日は高校時代の親友です!

青木大峰(現在24歳)

大阪府出身➡️作陽高校➡️大阪教育大。11年国体選手。全国高校サッカー選手権ベスト8。人柄は非常に穏やかで優しい。面白い。僕、とものことめちゃ好きです。笑 プレースタイルは人柄とは正反対で、日向小次郎タイプのゴリゴリドリブラー。ほんまに突破力ずば抜けてた。笑 人をいじることが大好きでいつも面白いことを探し求めているタイプ。

画像1

写真は作陽高校時代です。笑

ともとは高校3年間同じクラスで、ほんまにずーーーっと一緒におった記憶しかない笑

ボロボロの刑務所みたいな寮で毎朝誓いの言葉唱えて、一緒に朝練して、授業出て、2限目終わったらゆで卵ボリボリ食べて(たんぱく質補給)、練習後に一緒に風呂入って食堂に飯食いに行って、ともの部屋でウイイレして、月曜は消灯後寮監の見回りに見つからんように息を潜めてテラスハウスを見る。笑

画像2

↑旭寮

ともと二人で担任の森田先生に怒られてたのに、俺だけ鬼のチョップ食らわされたり、山田と宮川にネタ仕込んでクラス中笑かしてくれたり、(山田と宮川もありがとう笑)

本気でサッカーに打ち込んだ3年間やったし辛いことも多々あったけどともとはいっつもわろてた記憶しかない笑

大学も卒業して今は大阪で仕事頑張ってるみたいやし、またともの家お邪魔して泊まりにいかせてください!笑

お父さんお母さん、お兄ちゃんにもよろしくお伝えください!

画像3

思い出の寮の部屋😁奥は吉田大先生☺️

画像4

卒業前の家庭科の授業(特進クラスメンバー左から:良太、海渡、わたじ、夏、とも)

以上😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?