見出し画像

「笹倉蓮の人生の登場人物🕴」 唐山勝任という男

唐山勝任(1995年生まれ)

大阪府出身。イーリス生野→関大一高サッカー部→関西大学サッカー部。職業:広告マン。歌手(Instagram→@katsu_songで検索✔︎)

僕の人生で勝手に面白い友人ランキングを作ったら、間違いなく3本の指に入る男。笑 何がそんなに面白いかと聞かれたら、生き様です。笑(もちろん褒め言葉!)

画像1

↑とうやま(おしゃれ坊主ボボボボウズver.)

彼の伝説はほんまに数え切れないほどあるんですが、ここに書くのはなかなか難しい話ばっかりなので笑、是非みんな彼と一緒に飲みにいきましょう✌️

一応、思い出せるエピソードのタイトルだけ書いときます。

①練習中うんちおもらし事件

②一人暮らしの部屋でうんちおもらし事件

③電車でうんちおもらし事件

④集合時間遅刻後ひとりえっち事件

⑤コッペパン頬張り事件

⑥シャワーヌルヌル事件

⑦え、笑ってる?笑ってへん?(小ネタ)

⑧とーやまの肩がこうこうこう(小ネタ)

下世話ですみません。笑

2分くらいでこんだけ出てきました笑 


画像2

↑少なくとも3年は使う運転免許証の写真(髪型どーなってんねん)


とりあえず、彼の長所は面白いことです。もっと掘り下げて言うと、一緒にいる時間を楽しいと感じさせることができることです。

これってすごい才能だと思ってて、この人といると疲れるなぁとか、この人とは合わへんなぁとか、誰しもあると思うんです。わざわざ言葉に出さんくていいけど、価値観の違いやからそれはあって当たり前。けど、少なくとも僕は、とーやまといる時間が楽しい笑 僕以外の友達もそういうやつがめっちゃ多いんじゃないかと思います。つまり、人を楽しませる才能があるってことですね。友達ながらすごいです。

そんなとーやまも今は広告マンとして大阪でバリバリと働きながら、サッカー部の先輩方とキャンプしたり飲み行ったり楽しそうに過ごしているようでなによりです。

長々書いちゃいましたが、コロナ落ち着いたらまたとーやまの実家に泊まってお母さんお父さん、兄さんと弟とペットのナマズに会わなあかんし、カツソングの撮影もせなあかんしやることいっぱいや。いよむとも飯いかなあかん。あと4人で行くヨーロッパ旅行の金も貯めとかなあかんやん。

またみんなで集まれる日を楽しみに、お互い自分の居場所で頑張りましょう。

画像3

関大卒業式🎓

画像4

卒業旅行だよメンバー✈️

画像5

イケてるとーやま📣

以上😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?