見出し画像

最近の支払い事情

クレジットカードを変えてしまって。

タッチ決済に対応していなくてとても不便を感じております。
でもそれ以上にクレジットカードを使えない店が多くて。というのも最近通っている吉野家がクレジットカード使えないだけですかね、その印象の大部分は。

吉野家の割引が凄い!
夕方17:00以降に利用するだけで、次の日使える200円引きクーポンがもらえるんです。分かります、このお得さ。次の日も17:00以降に行けば、またその次の日も200円引きなんですよ。この無限ループ最高っす!

でも利用してないっす。「私の用意する食事が食べられないのか」って惣菜を用意している妻が怒って。あれ?この話2回目ですかね。
ともかく僕が出していいから、って普通にお前が出せ、って感じですが、吉野家を利用したい。クレジットカードが使えないなんて関係ない。それほどの割引。

で喜んでいる所で、値上げですからね。
割引キャンペーン中に値上げって、何がしたいんだか。でも200円は大きいから利用したいことは変わりませんから。

って、釣られてますね。いいカモです、はい。

この記事が参加している募集

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。