見出し画像

三つ葉のクローバー

に慣れなくて。


僕は僕のことを特別な人間だと思っていて。
でも、金銭的な面では明らかに特別な存在ではもうなくて、
ってアレ、

皆さん自分のことを特別だと思ってるんですかね。
自分は平凡な人間だと、
大人になるにつれ自覚していくなんて言われてるんで、
その前提で話し始めたんですが。


まぁ僕は自分が平凡だと自覚し始めて、
でも慣れてなくて、
何か歴史にちっちゃくてもいいから
爪跡を残してやるとは未だに思ってます。

偉人は自分じゃなくても、
偉人の父親になってもいいし、
偉人に影響を与えたnoterでさえ満足だw


こんな話がしたくてnoteを始めたんですよ。

でも、ちょっと今大きく揺らいでいて。

お金には困らない生活を送れることは手相からも確かなんですが、
あぁ、自分の手相だけは見れるんです。
そして手相は統計学なんで、信じてみる値打ちはあると思っていて。


6週間=42日間、与えられて
ちょっと真価が問われているんですよね。
時間があったらお前は何が出来るのか?って

神様から聞かれているみたい。


で、ずーっと考えてたんですが、
全く思い浮かばなくて。

ただ将棋で3手読むくらいですかね、常に3手。
これで棋力が向上してアマ将棋界にデビュー
くらいかな。

うん、爪跡残ってるかな?
微妙だけど、これくらいしか思い浮かばなかった。




そんなとき、それは長い休みに入る前、まだnoteにも出会う前なんですが、
自炊をしようと思いつきまして、
でも妻に反対されまして。

このままだと遊んで(将棋して)6週間経つんじゃないか、と思っていた所、
noteに出会いまして。




そういえばインフルエンサーって言葉が流行っているな、と思い
一晩で魅力に取り憑かれたんですね。

というわけで6週間の始まり、月曜日も終わりですが、
有言実行という言葉もあるんで、
魅力的な記事を挙げてくよう、
バシバシ行きたいと思います。
数打ちゃ当たる、みたいなw

そしてインフルエンサーになれた日には、No.2を目指すんですね。
これ一度書きましたね。



というわけで、短期のバイトや、2学期の準備は無しにして、
インフルエンサー目指す42日間にしたいと思います!
あぁ、41日間か。

今日は今羽生さんが、藤井さんに挑戦出来るかの大事な将棋をやってて、
(観る将なんで)
目黒くんのドラマ観て終えるつもりなんで、
(ドラマ鑑賞が趣味なんで)

宣言することに意味がある、みたいな♪
1日目はこれくらいで許してください。

では( ̄∇ ̄)

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。