見出し画像

最近の大きな出来事

有料プランを作ったのは十年後の黒歴史です。

そうじゃなくて大きな出来事となる予定ですね、まだ。
金曜日に車が変わります。
普通車に乗ってましたが、妻の軽に憧れていたら乗り換えることになりました。

妻は新車をもらえるそうです。棚ぼたですね、私の側から見れば。


それで十分幸せなんですが、
幸せ感は長く持たなくて。

下取りに出す僕の車は傷つけるわけにいかなくて丁寧に乗らなきゃいけないし、
妻からの中古の軽はもらったからには簡単に傷つけられない。

要は安全運転に気をつける必要がずっと続くわけです。
まぁ普通はデフォルトなんですが…。



あ、今困ってることがあります。
メンテナンスパックを解約してお金返してもらいました。

ただ、あと340キロでオイル交換の目安になるんです。
さすがにギリギリ過ぎて、でも下取り価格には影響ないから、
旨味は頂いて。

でも罪悪感はあるから、歩いて行ける所は歩いていこう、と。
梅雨も過ぎたのかな、まだかな、でも明日晴れるぞ。

そんなブランブランな気持ちで、
とりあえず明日は歩いてコメダ行きます。
コメダが歩いて行けることに最近気づきました。

やっとタイトル回収ですね、
写真はコメダのモーニング2人前です。

今週晴れますから、いっちょコメダに通いますか、くらいの勢いで。
フリーターなんですけど、ちょっと40連休くらい無給の連休があって、
コメダの住人である私は、


あ、思い出しました。
コメダの住人で40連休過ごすのはアリかナシか。
ってナシなんですけど。

ダブルワークをしたくなくて。
まぁ片方は連休だからシングルワークのようなものですが…。

そしたらnoteを見つけて、ちょっとフォロワーさんが増えて
いい気になってましたすみません。

地道に記事の質を上げますね。

今回のテーマはタイトル回収ですね、まさに。


千人に1人ですよね、インフルエンサーなんて。
美人の女性枠があるから、割合はもっと小さいか…。

去年、小説家になろうと、夏休みを潰しましたね。
今年はnoteで潰すなんて、本当3つ子の魂なんとかですよね。


こんな話聞かされても、って状態ですよね。
でしたら、この40連休何しましょう?

バイトで金に変えるのは簡単ですけど、
有意義に使ってみたら、ちょっと夢見れるかも。

そもそも40連休って6週間?

こんなに長い暇なんて、大学生かよ!
ってだったらバイトか…。

でもお金に変えちゃあもったいない、
とグルグルが続いてます。


というわけで、一緒に人生の目的を考えましょう、
ってお前が見つける方かい!

っていうメンバーシップを作っちゃいました。
僕、無給で突き進む覚悟あるんで、本気ですよ。


とまぁ一記事かけて恥をかき捨てましたとさ。


サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。