見出し画像

夢がない。

まぁnoteの収益化は夢なんですが、
叶わないですねー。
かなり僕の色に染めた小説書いてみたんですけど、
無色透明、無関心ってな感じでしたね。

まぁずっと残るんで、宜しければ見て頂き、
途中まででも話しになっているんだっけ、
知らんがな、って感じですね。

まぁ有料記事への勧誘はそれくらいにして、



夢とか趣味とか、生きる意味とか、
なんかあります?

僕はもう、子ども以外何もないかも。
将棋も弱いままだし、noteも成功しないし。

というか残り34連休なのかな、
もうやめようかと思って。

そう、人生。


まぁ自殺は憚られるのでしませんが、
死んだものとして。
日記も書かない、noteも不定期(毎日は書かない)、
で何するか、って。
何もしない、それこそ、一日中マンガ読んだり、本棚の本振り返ってみたり。



あ、そうそう、本買いました。
ライトノベルっていうのかな、カラー写真で男一人でゴソゴソ出来るんで
最悪読まなくても、エロ本の代わりになる。

まぁ読みますが。
結局用途が違うと、すぐお金出ちゃいますね。
もう最近いいグラビアがなくて、
あぁ、一つだけあったな。
新聞紙のビキニが破れてるヤツ。

まぁ性癖のネタはやめときましょうかね、

いや、一言だけ。
双子に妙に惹かれて…。
双子と公認で二股かける内容なんですが、
僕の好みにドンピシャでして。
別に実生活で、双子を好きになったことは…、
なかったり、あったり、ラジバンダリ。



なんか面白い話でもしときますか。

一人暮らしの家に、両親が来ていて、お客さんを招いたことがあるんです。
父もまだ元気な頃で、
父が何か美味しい果物を買いに出掛けてくれて、
なんだっけ、
みかん、りんご、バナナだっけ?

いざお客さんに出そうという時に、
なんでメロンがないの?
って声に出して疑問を突きつけたら、
お客さんがもういたのに、
メロンはあげるもんじゃなくて、もらうもんでしょ、つって。

いや僕も大概おかしいけど、
そのセリフ客に聞こえてるんですけど、
つか、貧乏性でしょ。あれだけ食べてた
というかむしろ余ってたメロン、
全部貰い物だったんだ、
ちょっと目から鱗、って違うか。


そんな父も、要介護2。
親孝行何すればいいって、子どもが出来たらいいんじゃね。

子供ができるだけで、ガラッと変わるんですよ。

30年フリーでいいやとか、
そんなこと言ってられなくなる。
右から左180°変わりますね。



そんなことはどうでもいい。
子供は出来たら考える、出来ないし。
え?諦めたの?って言われると、そうかも。

なんかどうでもいいや、って感じ。
ってこの記事成立しないな。
横綱優勝するも、最後グダグダ負けて、
全勝するかと思っていたのに、

まぁ今日から将棋、王位戦かな。
藤井聡太がまた負けるかも、
「完璧じゃない君は許せない」
んでしょうね。

まぁ正直、「ありがとうさようなら、みんなみんな」


あぁ、そうそう、人と話すのが楽しくて。
妻と話すのは、もう面倒くさいですけど、
他人と話すのは面白い。

4日連続の食事会、言いましたね。
特別な日が4日も続いて、
月曜は、腑が抜けた感覚ですかね。
まぁ全力でnote書きましたけど、誰も求めてないって。

誰もあんたのコメント期待してないって、
スキだけ押して、フォローしてくれればいいから。
深く関わらないで。

とか言われそう。
おっとマイナス思考、っていうかこの記事ずっとどんよりしている。
では最後に、明るく終わりますか。
Attitude is everything.
あとはもう何も言うまい。

この記事が参加している募集

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。