見出し画像

No.2、っていうのはそういうことじゃなくて

昨日の夜書こうとしたNo.2の本ちゃんです。

正直明日の天気は天気予報見てください。
ネガティブな日もあるのが人間です。
この記事で明日が変わることもそうそう起きません。

ですが、これだけは言いたい。
僕の夢はNo.2です。
引用がどうとかそんな話ではありません。

「日本国のNo.2になりたい!」

天皇陛下の元で命をかけて国に尽くす覚悟で、
より良い日本を作るインフルエンサーを超えた権威を持ちたい。

そのために自分に出来ることは教育だと思っています。
大人として知っておくべき教養を浅く広く伝えていきたいですね。




はー、前言撤回しておっきな夢を書いてしまった。
でも座右の銘はやはりAttitude is everything.ですね。
そもそも景気って気ですよ。
ネガティブな日もあっていいけど、
ポジティブは日本を変えます。

一大臣の口先介入で上がった円。
そういう影響力のある人間に僕もなりたい!

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。